ちょびリッチからお誕生日プレゼントを頂きました!


ちょびリッチから誕生日プレゼントを貰いました.png


ちょびリッチのTOPページを開いたら、
お誕生日おめでとうのバナーが…!! 

リンクをクリックしたら、20P貰えました♪
このポイントは「会員ランク」がシルバー会員以上の方が貰えるものです。


バースデーポイントについて


ちょびリッチのランク制度バースデーポイント.png


私は、現在「ゴールド会員」です。
今まで何度か記事にしてきましたが「一度だけプラチナ会員」になったので、
その後は、永久ゴールド会員となったわけです^^


ちょびリッチのランク制度を理解しよう


ちょびリッチほど「永久ゴールド会員」になるのが簡単なサイトってないんですよ!

● 他のポイントサイトなら、一度、ランクがあがっても、しばらく使わなかっただけで
一番下まで下がってしまったり、
● 最高ランクにしようと思ったら、沢山ポイントを貯めないとなれなかったりします。

ちょびリッチのランク制度は、そのどちらでもないんです!!!!

※ちょびリッチのランク制度は、一度だけ「プラチナ会員」になっておけば、
その後、ゴールド会員以下には落ちません(永久ゴールド会員)
※プラチナ会員になる為に、沢山ポイントを貯めたり、何か月も掛かったりしません。

まさに、いい所取りができます。



少しのポイント数でも、利用回数で、プラチナ会員になれる!


ちょびリッチ


● 6か月以内に12回、もしくは6か月以内に30,000P以上獲得ですが、
クレジットカードの発行などをしない場合、
「利用回数」でプラチナ会員になる方が楽だと思います。

つまり「ポイント数ではなく【利用回数】でランクアップを狙う」作戦です。
「お買い物」「登録申込」「モニター」「スマホでの成果」のうち、
「広告利用履歴」に反映したものが「利用回数のカウント対象」です。


※「ちょびリッチすごろく」のご利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、種別が「アプリダウンロード」のご利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、「ポイント補填」はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、獲得ポイントが「1pt」以下のご利用はカウント対象外です。
※「アンケート」で獲得したポイントもカウント対象外です。


最大限得するには、早めに「一度だけプラチナ会員」になる事!


ちょびリッチ


一度「プラチナ会員」になってしまえば、ランクはずっとゴールド会員ですから、
ずっと特典を受けられます。

入会初月から、スタートダッシュで、とにかく、お買い物や無料会員登録など、
「利用回数」で一気に、プラチナ会員を目指しましょう。


入会後、何年も経ってから、この制度を知ったら、大損です。
入会後、できるだけ早く「永久ゴールド会員」の資格を得て、特典を貰い続ける為にも
「一度だけプラチナ会員になる」と、最も得できます。


今日のちょびリッチでも有利!!


お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件を利用して
ポイント通帳にポイントが反映されると、
今日のちょびリッチの「いつもご利用ありがとう賞」にもエントリーされるますよ!

当ブログからは、過去に17名も「今日のちょびリッチ」に当選されています。

→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、16人目はるちゃんさん、17人目あぁこさん

● 何はともあれ、当選しているかどうか、毎日
今日のちょびリッチ」をクリックしてご自身で、ご確認頂き、申請の必要がありますので、
毎日、チェックだけはなさって下さいね



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. ちょびリッチのランク制度・永久ゴールド会員になる方法 」でポイントUP
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事