スワロフスキーのMAYFLY リング…二重の方に一目惚れ♪


誕生日プレゼント201905052.png


お誕生日プレゼントに、時計と指輪を頂きました~♪
指輪なんて、何年ぶり…(笑)
いや、ちょっとしたバラエティショップのなら、気が向いた時、
自分で買ったりしましたけどね…。

MAYFLY リングは、一重のデザインと2種類あってどちらも素敵ですが、
二重の方が、個性的と言うか、
これを着けた後で、一重のを着けると物足りなくなるんです…
女って、欲深いですね^^;

● 個性的なのは、二重の方です!私が持っているものです


● 一重の方が、TPOを選ばず使えます。


何とノベルティグッズが、ボールペン!現品ですよ、ラッキー!!


スワロフスキーのボールペン.png


運が良かったんです。
スワロフスキーの方が、現品のボールペンをノベルティグッズに付けるなんて
過去にもなかったっておっしゃってました。

普通に定価で欲しい位です、見た目も綺麗ですけど、書きやすいんです。
あと、替え芯あるので、長く愛用できますしね^^



スワロフスキーのStella ウォッチシリーズ・ホワイト


誕生日プレゼント201905051.png

これは、スワロフスキーのStella ウォッチシリーズの「ホワイト」系のベルト、
という事になっていますが、現物は、少しピンクがかっています。

ただ安っぽいピンクでも肌色でもなく、肌馴染みの良い、微妙なニュアンスカラーです。
(というか、普通に高級感しか感じません…)

スワロフスキーの時計は、大きめのフェイスや、ギラギラしたのもあり、好き嫌いが分かれる
ブランドだと思いますが、
このシリーズは、中くらいの大きさで、細い手首でも全く問題なく、
装飾も、ギラギラというより「キラキラ」という感じで、on・oFF問わず、使用できそうです☆

ホワイトは、バレンタイン限定品とかで、近郊の店舗にも在庫がなく、お取り寄せでした。

● グレー(エトゥープ系)と死ぬほど迷いました。


ノベルティグッズにトラベルポーチを頂きました


スワロフスキーからのプレゼント.png


時計のお取り寄せが、GW後だったので、ノベルティグッズは、スワロフスキーのトラベルポーチでした。
いかにも私の好きそうな、ホワイト系のお財布機能付き、ボールペンを挿したりできる
ポーチでした。
指輪で貰ったボールペンを挿したら丁度いいかもしれませんね^^


スワロフスキーの価格帯が、一番、身の丈に合ってるかも…


誕生日プレゼント20190505.png


スワロフスキーは、ケースが既に素敵で、テンションあがります。。
今回は、タイミング良く、ノベルティグッズもボールペン現品だったりで、ラッキーでした。

昔、4℃のをプレゼントされた時…小さな点みたいなネックレスが4万円位して(笑)
それより高いのは選べませんでした^^;

その後、上質な洋服から、チラッと見える、シンプルなアクセサリーって、上品だな…って思うようになり
自分でプラチナと18金の指輪や、ネックレスなどを少しずつ揃えました。
本物は長持ちします。飽きても、全然、丈夫で、購入の機会を逃してきましたが…。

プレゼントはまた、別の味わいが…^^
皆さん、もっとお高いのを貰い慣れていらっしゃるかもですが…
私は、スワロフスキーの価格帯くらいが、自分の身の丈に合ってるので落ち着く感じです。。

今回、欲深くも二重巻きの指輪に一目惚れしてしまったりしましたが、
個性的なものに惹かれるのは、気が若いせいでしょうか笑
まぁ、シンプルなのは、もう持ってるので、今回はこれを頂けて良かったです!

何より、お誕生日を祝ってくれる人を大切にしたいと思います。
良い一年になりますように…。