楽天のダイヤモンド会員特典で700Pプレゼント(お誕生月)


楽天のダイヤモンド会員特典でお誕生月700Pプレゼント.png


毎年、お誕生月の14日前後に、楽天からランクに応じた、バースデーポイントが
プレゼントされます。

私は、ダイヤモンド会員なので、700Pも頂きました!
期間限定ポイントなので、今月中に、楽天でお買い物をしたいと思います。
(楽天ペイのアプリで、コンビニとかでも使えますよ)


ポイントプレゼントはメールかMyRakutenで確認可能!


バースデーメールは、中旬にメールで届きます。
万一、メールを失くしても、配信日以降なら、my Rakutenで確認できます。

メールが貰える条件は、
1. 会員情報に生年月日が登録されている
2. メルマガ「楽天会員ニュース」「ケータイ版楽天会員ニュース」のいずれかを
先月までに購読していただいている
3. 誕生月にシルバー会員様以上である
です。

楽天会員ニュースだけは、配信停止にしちゃダメですよ♪


バースデー限定ページへご招待に特典がいっぱい!!


ダイヤモンド会員特典でリーベイツで700P&楽天ブックスでも2倍ポイント.png


楽天トラベルや、楽天toto、楽天マガジン、RakutenTVなど、17種類の優待特典があります。

中でも、私が嬉しいのは、
● 楽天ブックス ● リーベイツ ● 楽天ペイですかね。

いや、最も嬉しいのは、楽天リーベイツです!

絶対、お買い物をしようっと☆彡


楽天会員ランクアップの仕組み


楽天会員ランクキープの仕組み.png


会員ランクは、過去6か月のポイント獲得状況で決定します。

● とりあえず、楽天カードは発行しておきましょう。
● 楽天市場でお買い物をする度に、回数に反映し、ポイントも貯まります。
● 街での利用も含め、楽天カードで支払った場合も、ポイント付与対象です。
● 楽天カードの請求を楽天銀行で口座振替すると、その分も回数にカウントされます。


楽天ダイヤモンド会員の条件


楽天ダイヤモンド会員の条件.png


最高ランクである「ダイヤモンド会員」になるには、
過去6か月間で、獲得ポイントが4000P以上、獲得ポイント回数が30回以上、
かつ「楽天カード」を所有している…という3つの条件が必要です。

楽天市場や楽天カードを使っている方は「回数」は比較的簡単にクリアできると思います。
問題は「ポイント数」ですよね



楽天リーベイツを経由して、ポイントを貯めてみよう


私が簡単に貯められる理由は、
楽天カード投資で毎月5万円(500P)が確実に貰える為、500*6で3000Pで、
残りの1000Pを貯めるだけでいいからです。

そして、それを簡単に貯められているのは、
楽天リーベイツを経由してお買い物をしているからです。
ユニクロやAppleなど、良く使いますので。
ユニクロは、今月誕生日の私に、オンラインストア500円クーポンもくれましたしね^^

楽天リーベイツを経由して貯めたポイントは
● 通常の楽天スーパーポイント(期間限定ではない)
● 楽天会員ランクアップの対象(ポイント数も大きく貯まる)
という「ランクアップ」の強い味方です。

何より、楽天スーパーポイントの「通常ポイント」なのが「重要」なのです。
楽天リーベイツ、大好き!


リーベイツは、友達紹介経由で登録して500Pゲット


方法は単純で、次の3段階です。
● 友達紹介から登録して、
● 30日以内に、3,000円(税抜)以上のお買い物をしたら
● 500円分の楽天スーパーポイントをゲット

ちなみに、この500Pは期間限定ポイントではなく、
通常ポイントですから、貴重です♪

くれぐれも、30日以内に、お買い物なさって下さいね。

せっかくなので、500Pゲットしましょう。
500Pって、結構、大きいですものね。。

下に、登録手順の詳細を記載しましたので、どうぞ。


楽天IDがあれば、リーベイツへの登録は一瞬でできますよ!


● 楽天IDをお持ちでない場合は、まず →「楽天会員登録」をして下さい。
※楽天会員になっておくと、楽天市場でのお買い物の際など、
色々便利ですよ。登録だけなら無料です。


<< 楽天Rebatesの登録手順 >>
1. 楽天Rebatesをクリック

楽天IDを既にお持ちでしたら、上記をクリックして
ログインするだけで登録完了です。


Rebatesお友達紹介キャンペーン

こちらから、登録して、30日以内に、3000円以上のお買い物をして
ボーナスポイント(楽天スーパーポイント500円分)をゲットしましょう。