再告知です!本日までです、絶対、入会で5000Pゲットしましょう!

ポイントタウンの新規入会キャンペーン開催中


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンに入会するだけで、もれなく5000P(250円)貰えます。
方法は、友達紹介用バナーから入会するだけです。

キャンペーン期間は、6月1から6月15日までと、2週間だけなので、
この機会をどうぞお見逃しなく、
まだ会員でない方は、新規入会して下さいね!

※ポイント加算予定時期 2019年6月下旬予定

過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。


もし間に合わなかった方へ…


ポイントタウンに入会しただけで、5000Pも貰えるのは、過去にない規模なので、
是非、この期間に間に合って欲しいのですが、
もし間に合わなかったとしても、
入会はご検討下さいね。

ポイントタウンは、私が現在、最も貯めているポイントサイトで、
ネットショッピングの提携先が非常に多く、サポートも優秀で
GMO系で、とても信頼のおけるポイントサイトだからです。


ポイントタウンは、1円から確実にポイント交換できます!


もともと、100円から、現金などに換金できる、極めて良心的なサイトだったのですが、
楽天スーパーポイントには、何と1円から、ポイント交換できるようになりました。

あなたが、お貯めになったポイントは、1円たりとも、無駄にはなりません。
ポイント交換手数料も、無料です。

必ず、換金して頂けます!

楽天スーパーポイントへの換金については、
ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換可能になりました!
に、
詳しく書いていますが、本当に1円から交換できましたよ!!


Yahoo!ショッピングアプリと、ポイントタウンの両方のポイントをゲットできます


私は、Yahoo!ショッピングが大好きなのですが、
長年、Yahoo!ショッピングアプリと、ポイントタウンのYahoo!のバナーとどちらが
得なんだろう?と考えていたのです。

でもなんと!両方貰える、とポイントタウンの公式ページに記載されました!

→ Yahoo!ショッピングアプリと、ポイントサイトの両方で貰う方法・ポイントタウン経由

上の記事で、詳しく、図解で記載しましたが、

ポイントタウンのYahoo!ショッピングバナーを経由してから、Yahoo!アプリに遷移すれば
全て(両方で)ポイントを貰えますよ!


ポイントタウンに登録する手順に自信がない方は


ポイントタウンのお得な入会登録方法を図解&電話番号発信と認証方法

入会手順は下記に書いた通りで、とても簡単ですが、
もし、自信のない方は、別記事で、図解で紹介したものがありますので
そちらを、ご覧頂いてからでもいいですよ。

でも、下記の手順をお読みいただくだけで、できると思います^^


ポイントタウンに登録する方法を解説


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1. バナーをクリックして、メールアドレスを入力します。
2. 登録したメールアドレスの「受信箱」にメールが届いていますので、そのメールの
「本登録用URL」の下のリンクをクリックすると、登録画面が表示されます。

3. <登録情報の入力画面について>
メールアドレス
お好きなパスワード
性別
生年月日
郵便番号
都道府県
ニックネーム
電話番号(携帯電話・IP電話・固定電話のいずれか)
※本人確認以外の目的で電話番号を使用する事は一切ございませんとの事

● 全て入力できたら「下記の利用規約に同意して登録する」をクリック

電話番号発信について


ポイントタウン入会登録方法


<電話番号発信画面>
先ほど、入力した電話番号から、自分で電話を掛けて下さい。
画面に、ポイントタウンの電話番号が表示されています。
180秒以内に電話して下さい。

「ポイントタウンをご利用ありがとうございます。
電話番号を承認しました。」
という、音声ガイダンスが流れたら、電話を切って下さい。


今だけの限定サービスはスルーでもOKです


ポイントタウン入会登録方法

● 今だけの限定サービス「ポイントを獲得する」一覧が表示されます。
ご興味のある広告があれば申し込んで下さい。
なければ、スルーで構いません。



ポイントタウン入会登録方法

● 下段の「サイトトップぺージへ」をクリックすると
「ポイントゲットのヒント」が表示されます。

「理解してトップへ進む」をクリック

以上です。 


電話番号発信による認証と、GMOへの登録について


※電話番号登録が必要なのは、不正な換金を防ぐ為です。
発信で認証しても、音声が流れてくるだけです。
それ以外に使用されませんし、ポイントタウンから電話も掛かってきません。


※ポイントタウンに登録すると、GMOに登録になりますが、これは、ポイントタウンの
運営会社がGMOだからです。 
同じメールアドレスとパスワードでログインできますので、何もしなくていいです。


秘密の質問を設定しておきましょう


ポイントタウンのサイト上部に
「秘密の質問登録はこちら」
が表示されていたら、クリックして下さい。


ポイントタウン入会登録方法

● 秘密の質問と回答を入力して「送信」をクリックします。

● 受信箱に、「秘密の質問」の登録を完了させる為のメールが届いていますので、
メール文中のURLをクリックして手続きを完了させてください。

※秘密の質問は、換金する時に、入力画面が出ますので、覚えておいて下さい。
※不正換金を防止する目的があります。


ポイントタウンへ登録される方へ


現在、私が最も利用しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。


参考記事