ハピフレポイント率38%!よかった…。。


ハピタス2019年10月友達紹介ハピフレスコア.png


ハピタスの友達紹介制度に大幅な変更がありました。
変更後、初のポイント還元日である、
2019年10月5日は、今までとは、違う緊張感が…!!

ドキドキしながら、ポイント通帳をみたら、
まさかの38%還元でした~♪

私は、今月は、悪影響、特になかったです。

まぁ40%還元時代よりは、下がるわけですが
10%とかになったら、嫌だな…と思っていたので、すごく嬉しかったです。

ハピフレスコアの例で、表示されていた「Bさん」の例を見て、
「モンスターかっ…絶対無理だよー」と思っていたのですが、
私も、モンスターと同じ、スコアでした。。(笑)


登録者の皆さん、ありがとうございます!


先月の新規登録者様が、特別多かったわけでもないので、
ひとえに、
当ブログからハピタスに登録して下さった方の
ハピタス利用率が異常に高いから
なのです。

だって、私の「累計紹介人数」で、あのハピフレスコア…あり得ない…!!
千数百人がご利用されている事になります!!

衝撃っっ。

登録して下さった方たちが、今もこんなに使って下さっている事を知り
胸があつくなりました。

長く愛されるのは、
ハピタスが、高還元なだけでなく、広告が探しやすい、
初心者さんにも使いやすいサイトだから

に尽きるでしょうね。


「経由する」をクセにして、ポイントを貯めると「楽ちん」


私は、自分自身が、ネットショッピングユーザーで、
皆さんにも、ゲームやクリックとかで、チマチマポイントを貯めて頂くより
「お買い物の前に経由するだけの1分の手間」で、ポイントを貯めて欲しいと
思っています。


理由は単純で、時間を有効に使って欲しいからです。

クリックやゲームなどは、コスパが悪いです。
あくまでも「換金までにちょっと足りない時」「ヒマな時」に利用する「脇役」で、
メインは、「お買い物での経由」で、貯めて下さい。 

もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。



ハピタスに無料会員登録で400円貰えます!


ハピタスの友達紹介で入会されますと、400円が貰えます。
条件は、友達紹介で登録した日から
7日以内に広告利用で1pt以上「判定中」か「有効」と通帳記載される事です。

※注意※
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」は
広告利用ではないので、これ以外で獲得して下さい。

たった1Pです。1円です!
例えば、Yahoo!ショッピングで、100円を購入しても1Pですよ。

無料利用登録」「すぐ獲得」「無料獲得」などから
利用して、1P以上、通帳に記載させても、OKです。

● 長期的には、「人気ショップ トク選100」が
最強にオススメです。
リピートOKなオススメショップ揃いですから、安心してご利用下さい。


ハピタスに登録しよう


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!、iTunesストア、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。
クレジットカードで支払ったら、カード支払い分も貰えて、トリプルポイントになります。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※登録後7日以内に、ハピタス経由で、ショッピングやサービスご利用で、400P貰えます。
→ ご利用が通帳に記載(判定中・有効いずれもOK)した後、5日以内に付与されます。


■関連記事■