ポイントインカムでお得な入会キャンペーンが始まりました


ポイントインカム登録で500円貰える.png


● キャンペーン期間
2019年11月1日~11月30日

● 先着4000名様が対象
キャンペーンは一か月ありますが、先着4000名様なので、お早目に入会して下さい。

● 内容
1. 新規登録した方で、 キャンペーン期間中に【ポイント交換完了】で
先着4000名様に、Amazonギフト券500円分をプレゼント

2.紹介した方も10%の確率でAmazonギフト券500円が当たる
※紹介者は抽選


お得にポイントインカムに登録するには、いつが良い?


このキャンペーン、5カ月ぶりなんです!
お得な入会時期や方法を探していた方、良かったですね!

1 お友達紹介用のバナーから入会で、ポイントを貰う
  +
2 今回のようなキャンペーン期間に入会で、プレゼントを貰う
→ 1.と2.の両方が貰える、今がお得♪


1.は、いつでも、友達紹介バナーから入会すれば、ポイントが貰えますが、
2.は、キャンペーン期間中のみ、1.のポイントと、2.のAmazonギフト券の両方が
貰えるので、キャンペーン期間中の登録がお得、という事になります。

新規入会の方はポイント交換さえできれば「先着4000名様まで全員」なので、お早目にどうぞ。



まだ先着4000名に間に合うか調べる方法


残り枚数が、掲載されているページがあります。

11月2日 20:37現在、3762枚です! まだまだいっぱいあります!

→ Amazonギフト券の残り枚数がわかるページ


下に「登録から、Amazonギフト券ゲットまで」めちゃくちゃ詳しく書きましたので、
長い記事になりましたが、手順通り、やれば、誰でもできますので、安心して下さいね!



ポイントインカムの新規入会でAmazonギフト券500円を確実に貰う方法


ポイントサイトのポイントインカム

1. こちらから、入会で250円(2500P)貰えます(当ブログはコラボ中の為、通常の2.5倍です)

2. 入会できたら、最初に「ポイントハンター」「トロフィー制度」に参加しておきます。
(この2つは、キャンペーン関係なく、全員、最初に行うものです)

3. ポイント即追加広告をクリックして、
すぐポイントが貰える案件をチェックして下さい。
※「新着順」「ポイント順」「人気順」のタブがありますが「人気順」がオススメです。

さらに、先ほどの「ポイントハンター」のページで、ボーナスポイントが「受取」できるので、
1Pでも多く、早く、ポイントを貯めてしまいましょう。

4. ポイントが加算されたら、すぐに交換です!
※交換に必要なポイント数は、たった5000P(500円)です。

5. ポイント交換をクリックして
お好きな交換先と、必要ポイント数をご確認下さい。
お急ぎの場合は、Amazonギフト券5000P(500円)がオススメです。
(もう少し、3.の案件を頑張って、10000P(1000円)貯められたら、ドットマネーなど
全ての交換先に換金できます)

今回のキャンペーンは「先着4000名にAmazonギフト券500円をプレゼント」ですので、
私の個人的な意見としては、5000P(500円)貯まったら、すぐに交換した方が良いと思います。

※ちなみに「初めての交換」で、100円(1000P)も、追加で貰えますよ^^

6. なお、3.の案件などで「初月無料」などの有料案件に申込みされた方は、
ポイントが加算された後、ご自身で、解約なさってください。
詳しくは → 「スマホの月額課金サービス(公式サイト)の解約方法。SoftBank・au・docomo
で、画像付きで、記載しています。


【注意事項】Amazonギフト券は、メールで届きます!


● Amazonギフト券(500円分)は、翌月中旬ごろにメールにて付与されます。
●「メニュー」 → 「マイページ」 → 「プロフィール変更」 → 「メールマガジン」の「希望する」に
必ずチェックをして下さい。
「希望しない」にチェックをしている方は、Amazonギフト券(500円分)を受け取る事ができません。
● Amazonギフト券(500円分)付与のお知らせメールが、届かない方は
 迷惑メールフォルダも確認して、なかったら、ポイントインカムに問い合わせて下さい。


まとめ


注意事項の所にも書きましたが、メルマガを希望にチェックを入れておいて下さいね!

さて、1.から6.まで、順番にやって頂くと、誰でもすぐに500円くらい、貯まりますし、
万一、有料の継続広告を利用された場合も、解約まできちんと、できます。

第一、このブログ経由で入会しただけで、250円貰えているので、スタート時点で
他の人より有利です。


今回のキャンペーンは、紹介者側より、新規入会の方が10倍、優遇されています。
こういう優遇されたチャンスを、上手く利用して下さいね。

ポイントインカムは、キャンペーン以外でも、コラボ中の当サイトバナーから
入会して頂くと、最大350円貰えます。
今回は、Amazonギフト券500円が加わるので、850円分相当が貰える事になります。


キャンペーンのご紹介は以上となります。

これより下は、「もっと貯めたい方向け」の「貯め方のヒント」をご紹介します。
余裕のある時でいいので、実践してみて下さいね。

私は、ポイントインカムは、将来性があると思っています。
理由は、ボーナスポイントが多いからです。

初めてポイント交換したら、1000P貰えて、インカムキャッチャーにも参加できますし、
広告利用で、「ガラポン」も回せます。一度あがると下がらない「ランクボーナス」も魅力です。

500円のAmazonギフト券で満足せず、沢山ポイントを貯めて下さいね!

● ちなみに、ポイントインカムでポイントを貯める為の案内として最適なのは
ポイントハンター」のページを、何度もチェックする事です。
できそうな事だけでいいので、あのページを見ながら貯めると、毎月、継続的に
貯める事ができますよ。


ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. 最初に「ポイントハンター」に参加したら、
    トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. 即追加 」ですぐにポイント交換してみよう←ここ重要!
  3. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


わずか500円から換金可能です。
ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2500P+1000P(合計3500P=350円)貰えます。
(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※これに加えて、キャンペーン期間: 2019年11月1日~11月30日は
先着4000名様にAmazonギフト券500円がプレゼントされますので
ポイント交換までお急ぎください!

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


参考記事