長財布はもう古い!とか言う人は、風水をわかっていない証拠


昨日の続き…
キャッシュレス時代に、長財布は必要なのか?財布を新調すべきか?
色々考察を加えました。

ネットを検索してみると
「長財布を持つと金持ちになるなんてもう古い」とか
「キャッシュレス時代に財布なんて不要」とか
いかにも…な記事が目立ちます。

身も蓋もない言い方で申し訳ないですけど、
「もう古い」って書いているあなた、金運アップした事あるのですか?
(私は、お財布を大切にしたら、ものすごく、金運アップしましたけど?)

それ以前に、風水、本気でやっていて、その見解にたどり着いたのですか??
(私は10数年、真剣にやっています)

金運に恵まれた、新しいお財布を手にした時の
「これはイケる!感」は、金運のない人にはわからないのかもしれません。


本当に、本気で、金運アップしたいなら、
風水を大してやった事もないような人の思いつきの記事に惑わされないで下さい。


今でも、お財布は、金運の要です!!
金運アップには、本革で、正しく色選びをした、長財布をご用意ください。


「小さい財布」は風水的には、セカンドベスト。最強ではない


「小さい財布 風水」で検索している方が目立ちますが
まだ「救い」があると思います。

少なくとも、お財布を新調しようとされたわけですから…。

ですから、
小さなお財布でも、新調しないよりはマシだと思います。

でも、本当に最強なのは、残念ながら、長財布です。


小さい財布は、あくまで、セカンドべスト。
コパさんも、昔、女性のバッグは小さいから、小さな財布でも仕方ない
とどこかに書いておられました。

でもそれは「持たないよりはマシだ」という意味であって、
「小さい財布が、金運アップに最強!」と仰ったのではなく、
あくまでも、2番目の選択肢…という事は、ご理解頂けますよね?


お財布が欲しい、でも高いから無理。安い金運アップ財布って?


以前は「小さい財布 風水」で検索されてくる方より、
圧倒的に、
「安い財布 風水」で検索されている方が目立ちましたね。

私は、悲しかったです。

あなたが一番欲しい物が金運なのに、安い財布を探している時点で、
もう「わたし、金運ないでーす」と言っているようなものです。

お財布を買うお金がないというのは、本当ですか?
今年、お洋服やシューズは買わなかったのですか?外食もしなかったのですか?

着飾る物ならお金を出せるクセに、財布を買うとなると、急に「買えない」と
言い出す方は、残念ながら、全く金運のないタイプです。

他の物を我慢しても、財布を真っ先に買いましょう。


金運アップすれば、お洋服など、いくらでも買えるようになりますよ。

セールで、売れ残った財布、ワゴンに積まれた財布に、上質の金運など
あるわけがありません。

一番良い場所に置かれている、いかにも高そうな、きちんと見えるお財布を
買いましょう。それが第一歩。。

※どうしてもお金がない場合は、今年は諦めて、今月から1000円ずつ積み立てて、
10000円以上貯まったら、本革のお財布を買って下さい。


【私物公開】最強の金運アップ、長財布購入しました!


私は、風水で季節の行事などを徹底して行い、お財布風水も異常に頑張り、金運アップしました。
でも、お財布の金運は、永遠に続くわけではなく、3年(1000日)です。

ですから、私は金運を補充する為に、お財布を新調しました。
キャッシュレス化で言えば、Apple Payを使っている時点で、平均以上に現金は使わない人間ですが
時代が変わっても、「お財布は金運の要」だと考え、長財布を用意しました。


金運アップ財布・2020年【風水】.png


上の写真は、2019年11月5日購入しました。
ベージュの牛革で、金具はゴールド。
ラウンドファスナータイプの長財布で、風水的に理想の形です。

一緒に写っているのは「115億円札」で、「貼るだけ風水」の付録で付いていました。
その横が、祈願書で参拝した伏見稲荷大社の金運の御守りです。
その横は「お種銭」です。お種銭はご自身で自作できますよ → お種銭の作り方

上のグリーンの中には「粗塩」が入っています。
必ずしも、お財布に入れる必要はありませんが
「持ち塩」と言って、厄を受けない、身を守る為に、持ち歩いているのですが、
お財布に入れていると、忘れないので…。中のお金も清められますしね。

115億円札と、持ち塩は「貼るだけ風水」の付録です。
この本は、読むだけでなく、付録も充実で、初心者の方にもオススメです。

下の紫の布は、小風呂敷です。包んで持ち歩いてもOKですが、主に家で保管する時に
鞄から出して、財布の中身を整理した後、小風呂敷に包んで金庫に入れています。


運の上限を歩む方法。本気で必死の人に勝てるわけがないと気付く


お財布の使い始めの風水は、「お財布風水」という本を読んで下さい。
余りに作法が多く、本気の人しか、続かないと思います。

今日は、神社参拝の予定があったので、早速持参してきました。
他の金運アップの神社のお祭りに参拝してから(予定では2020年の十日えびすか、初午)
使うつもりです。

私のお財布は、ピカピカですよ!!
家に届いた瞬間より、神社参拝を重ね、願いを込める度にパワーアップしていきます!

家には、他にも、ピカピカに磨いてある、長財布があります、人から欲しがられるレベルですが
新品の長財布の金運アップのオーラは、半端ない!!

「なりたい自分をイメージして、背伸びして良い財布を持つ」のが風水的に正解なわけで、
安い金運アップ財布も、小さい財布で金運アップも、あり得ません。

今まで通りの生活でいいなら、お好きな物を買えばいいと思いますが…。


売れ筋は小さい財布かもしれない、でも長財布の金運アップ効果には勝てない


キャッシュレスだから長財布は古いだの、小さい財布で金運アップする方法だの
色々な記事、読みましたけど、
ひんぱんに神社に行くなど、本気で風水や金運アップの作法を知っているとは思えない…。


実用的にはそれでいいのかもしれませんが、それと金運は別、なのです。
そこに気付かないと、運の上限は歩めません。   

もし店頭で「売れ筋は折れ財布」と言われても、耳を貸してはダメです。
お財布風水」に載っている、金運の良い店員さんは
絶対に、そんな事仰いません。

繰り返しになりますが、
薄い折れ財布、小さい3つ折り財布でも、新調しないよりはマシですが
あくまでも「セカンドベスト」なのです。

他の人が、小さな財布で、今まで通りの生活を送る中、
本気で金運アップを目指す人は、長財布と神社参拝で、金運も全体運もアップさせましょう。


お財布は現金だけの入れ物ではなく「金運」を入れる物、だと理解できれば
必ずしも持ち歩かなくても、家の金庫に入れるお財布としてでも構いません。
時代が変化しても、新調するなら、長財布一択ですよ。


オススメの長財布3種


長財布でもNGカラーは、赤・青・黄色です。
良い色は、白・ベージュ・黒・茶色・グリーン、ゴールド、ラベンダーなどです。
使い慣れていらっしゃるのは、かぶせタイプかもしれませんが、
風水的にはラウンドファスナータイプが、最強と言われています。



L字ファスナータイプ。リンク先でカラー選択可能。どのお色も風水的にOKです。




風水的に最強のラウンドファスナータイプです!リンク先でカラー選択可能。ブルー以外で。




かぶせタイプで使いやすいです。これと全く同じ色・形の財布を愛用していました。
実物は画像より少し濃い、綺麗なライトグリーンです。
Amazonでは何故かブルーが人気のようですが、風水的には「ブルーはNG」なので、それ以外のお色で!