引用について


このブログは、以下の条件のもと、引用を承諾します。

1 引用部分を「blockquoteタグ」で挟むこと
2 エントリーのタイトルを併記してリンクすること
3 引用部分が従であり、全体の2〜3割程度に抑えること
  ※文化庁の見解による

※具体的な方法の説明
1. <blockquote>ここに引用文を入れる</blockquote>【<】は半角で
2. 1.の中に、<cite><a href="ブログ記事URL">記事タイトル</a></cite>【<】は半角
3. 「blockquoteタグ」で挟んだとしても、その部分がメインではなく、あなたのオリジナル文章が多い事


具体的な記述方法


下記は私が実際に引用して、書いた記事の再現です。
リモコンの「再生」と「選択」ボタンの同時長押し。
長押しするとテレビ画面が再起動し、一からメニューが再構築されました
参考:Fire TV Stickの不具合は簡単再起動で治る
 
上を表示させる為の記述方法が、下記です(【<】【>】は半角に変更する)

<blockquote>リモコンの「再生」と「選択」ボタンの同時長押し。
長押しするとテレビ画面が再起動し、一からメニューが再構築されました
<cite>参考:<a href="https://www.landerblue.co.jp/23338/" target="_blank">Fire TV Stickの不具合は簡単再起動で治る</a></cite></blockquote>

※ここまで、細かく説明しても理解できない方は、
ブログを書く前に、最低限のHTMLの勉強をオススメします。



無断転載に関する請求について


まるまる転載するのは、許可しません。
無断転載の場合、原稿料として5万円を請求させていただきます。

※私は開業し、個人事業税を納めて、本業でこのブログを運営しています。
「知らなかった」「このページを読んでいなかった」では済みませんので。



文章を加筆・微修正しての転載について


いわゆる「パクリ」ですが
著作権法違反のため、絶対に許可しません。

※あなたのしている事は当方にバレています。
心当たりがあるなら、請求される前に速やかに記事を削除して下さい。



写真転載について


当ブログでは、撮り下ろした写真も多く使用しております。
この写真は1枚3万円にて販売しております。
無断転載の場合は3万円に2万円の損害金を加えた5万円を請求いたします。

絶対リンクでの写真使用は、こちらのサーバに負荷を掛けますので許諾しません。
された場合は威力業務妨害として法的措置を採らせていただき、損害賠償を請求いたします。


参照元


● 専門の弁護士の見解
MERYやWELQ問題を受けて押さえておきたい、画像直リンクと画像無断使用の違法性

● 文章フォーマットの参照元は、敬愛する永江一石様
転載、引用について