今契約しているサブスクリプションサービスについて


家でまったり…と言えば、読書・映画・おいしい物♪ですよね。
本は、売る程あるので、また読んで感想書きますね^^

映画やドラマ関係は、サブスクを契約しています。
● U-next
● YouTubeプレミアム
● Netflix
● Amazonプライムビデオ
の4つです。

U-nextは、NHKオンデマンドを観る為ですが、東京タラレバ娘にハマってます(笑)
後は、もう、麒麟が来るの長谷川博己が大好きなので、まんぷくとか、八重の桜とか
セカンドバージンとか、見放題です。。

YouTubeプレミアムは、まぁ、最近、中田敦彦のYouTube大学とか視聴してるので
広告を消せるので、ラクなんです。
YouTubeミュージックも使いやすいですしね。

Netflixは、嵐のドキュメンタリーの為に契約したのですが、
ニノの大奥観たり、松潤の陽だまりの彼女とか、色々観ました。。
でも、これ、少し前から、Amazonプライムでも観られるようなので、
Amazonプライム会員の方は、Netflixに契約しなくても、嵐の映画、楽しめますよ。


飽きたら、即解約。フットワーク軽めにいきましょう


4つ入ってたら、約5000円掛かります(家族で割ればいいのですが)

4つのうち、最も元を取れそうなのが、U-nextです。
その次が、Amazonプライムです。

U-nextは、NHKオンデマンドがある限り、朝ドラや大河を見たら、一瞬で元を取れますw

Amazonプライムは、映画の為に契約したわけではなく、荷物の日時指定などの為
ですから、元々、プライムビデオの為の出費に数えてませんので。

わが家の場合、YouTubeプレミアムと、Netflixが、
「飽きたら、即解約」の対象ですね。

実際、Paraviや、FODも、しばらく加入していて、今はお休みしてますから。

「えー、元取れるかなぁ」とか
余り、深く考えず、一か月単位なので、気楽に、入会や退会をされたら良いと
思いますよ。
いずれも、簡単に解約できますので。


U-nextは、ポイントインカム経由で申し込もう


ポイントサイトのポイントインカム

1. こちらから、入会で250円(2500P)貰えます(当ブログはコラボ中の為、通常の2.5倍です)

2. 入会できたら、最初に「ポイントハンター」「トロフィー制度」に参加しておきます。
(この2つは、キャンペーン関係なく、全員、最初に行うものです)

3. ポイントインカムにログインした状態で、
U-nextをクリックし「ポイントを貯める」をクリック。


ポイントインカム経由でU-nextに申し込んで1650円貰おう.png


4. 「31日間無料お試し」でU-nextを楽しめる上、ポイントインカムから、13000P(1300円)のお小遣いまで
貰えます!

5. 継続しない方は、無料お試しが終了する前に、退会して下さい。

6. ポイントが付与されたら、お好きなポイントもしくは、現金に換金して下さい。
※ポイントが付与されるまで、U-next関係のメールは削除しないで下さい。

※登録で250円+U-nextの1300円+ポイント交換で100円ですから、
これだけで、U-nextを31日間無料で楽しんだ挙句、1650円も貰えますっ!



ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. 最初に「ポイントハンター」に参加したら、
    トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. 即追加 」ですぐにポイント交換してみよう←ここ重要!
  3. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


わずか500円から換金可能です。
ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2500P+1000P(合計3500P=350円)貰えます。
(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


参考記事