鬼滅の刃20は、コミックの最安値は、高騰中で、1628円から!


余りの人気に、紙の本では、売り切れ続出中ですね。
(紙の本には、ポストカードが付きます)

一応、990円よりという表示は出ていますが、
実際にチェックしてみると、送料別途の商品も多く、
新品の最安値は、1628円(2020年5月16日現在)となっています。



変動しますので、最新の価格はリンク先で、ご自身でご確認下さい。


鬼滅の刃 1-19巻 全巻セットも、紙の本は高め…


19巻までのセットは、
● 新品で12580円です。
● 中古品でも、12200円が最安値です。

どうしても、紙の本で揃えたい方はどうぞ…。



変動しますので、最新の価格はリンク先で、必ずご確認下さい。

しかし、電子書籍の方が、本当に、安いし、オススメですよー。


Kindle版なら、たった460円!安っ!!


紙の本に引き換え、電子書籍のよい所は、「欠品しない」事です。
従って、転売も起きません。

鬼滅の刃20は、紙の本では中古品でも1288円ですが、
電子書籍で買えば、460円で買えるのですよ。




そして一生劣化しないし、場所も取りません。
デバイスも、別にAmazonのタブレットとかなくても、アプリで読めるので
PCでも、スマホでも、iPhoneでもAndroidスマホでも、読む事が可能です。

デバイスを変えても、新しいデバイスでAmazonでログインすれば、読む事ができます。
データを無くす心配は全くありません。断捨離の苦痛からも逃れられます。
そして、夜中でも、24時間、買ってすぐに読めます。

私はコミックは、断然、Kindle派です。何冊でも所有できるので…。