知らないと損をする、Amazonギフト券チャージタイプ、購入しましたか?


当サイトは、ブログタイトルが「Amazonギフト券を貯める方法」ですから
Amazonギフト券を貯めたい方や、得をしたい方が、毎日、多数訪問されます。

その私のブログで去年、最も売れたのは、Amazonギフト券でした!

このブログを読んで下さっていると、
Amazonのリテラシーが自然に上がるので当然かもですが、
データで、昨年1年間の売上件数と売上金額をレポートから抽出して、今さら感心しました。
※どなたが購入されたかは全くわかりませんのでご安心ください。

ポイントサイトで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換する等もやって頂きたいですが、
とにかく、
今すぐ得をしたい方は、Amazonギフト券チャージタイプを
購入すれば、最速で得できます。


うちの常連様は、既に「初回限定:5000円で1000P貰える・20%還元」で
Amazonギフト券チャージタイプを購入済みかと思いますが、
Amazon会員は全員できますので、ご家族でやってみて下さい。

こんなにお得なのに、
意外とというか、全然、知られていないので、
改悪される前に、是非、下記の説明をお読みになって、ご購入してみて下さい。



Amazonで最高にお得なのは「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入すること!


Amazonチャージキャンペーン2.png


Amazonギフト券そのものの購入で、唯一、得する方法が、
「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入する事です。



尚「Amazonギフト券チャージタイプ」は初回購入者特典があります!
5000円で1000P貰えるので、何と20%還元です。
 ↓

初回限定:あなたは対象者?「Amazonギフト券チャージタイプ」


Amazonチャージで初回購入1000ポイントキャンペーン2020.png

あなたが対象者かどうかは、
キャンペーンページ」でご確認下さい。


対象者の場合、上のエントリーページが表示されます。


対象外の方は、対象外と表示されます。


※初回チャージを過去に行っている場合(私)は、初回限定の1000Pの対象外です。

Amazonギフト券チャージタイプでキャンペーン対象外の場合.png

上の画像のように、
「お客様は本キャンペーンの対象者ではありません」と表示されています。


2度目以降も事前チャージがお得なのは間違いありません。


初回限定で、5000円で1000P貰えるというキャンペーンは1回だけです。

でも、2度目以降の方も、最大2.5%還元ですから、かなりお得です。
2度目以降の方は、下記から、チャージしてお得にお買い物して下さいね。
 ↓