デジタル達人の超愛用品がKindle Unlimitedにあった


デジタル達人の超愛用品がKindle Unlimitedにあった.png



私が普通の雑誌を買うなんて、滅多にありません。
理由は、捨てられなくて困るから。

そうでなくても「嵐」の雑誌は電子書籍では買えないので、それ以外は
できるだけ、買いたくないのですよね。


市川渚さんのファンです


この雑誌は2017年4月発売。
普通なら絶対に年末に捨てていた筈…。

でもこの雑誌には、大好きな市川渚さまが、掲載されているのですよ…。

もう、ホント、おしゃれ。

この人に影響されて、色んな物を買いました。

よく母に「何でそんな変わった形の物が好きなの?!」と驚かれるのですが
多分、市川さんのせいです(人のせいw)

もう何度、Apple Watchのエルメスのページを見た事か…。。
幸か不幸か、売り切れていて、買えなかったので、諦めついたのですよね(笑)


3年前で、既に情報は古い、でも素敵な本


市川さんが「写真はGoogleフォトやiCloudなどのクラウドサービスで管理しています」
とドヤっていましたが、
今となっては、
「いや、寧ろ、それ以外のどこに保存するの?」
という感じですよね(笑)

もう、私もクラウドサービスなしに生きていけませんし、
PCとスマホ、タブレットなど、デバイス間の共有は勿論の事、
どこでも、ログインさえすれば、同期されているのが当たり前の時代を
生きています。

この当時ですと、まだiPhone5sを使っている人も登場していましたので
写真の解像度が悪くて、そんなにデータ容量がなくて、
本体に保存しきれていたのかもしれませんが。

ですから、僅か3年前の本なのに、既に情報が古く感じるのです。

でも、業界の人の「愛用品」が載っているので、今見ても、
心くすぐられるデザインの物や「こんなのあるんだ」って知らなかった物も
色々載っていて、断捨離するつもりが
熟読してしまいました汗

それ位、素敵な本なんです。


最新版まで、Kindle Unlimitedの対象になっている!0円で読めるよ!


デジモノ超愛用品リモートワークスタイルがKindle Unlimitedにあった.png


何気にAmazonで検索して、びっくり!
何と、この雑誌、Kindle Unlimitedの対象になっています!
つまり0円で読めます…!!

う…捨てるの悲しい…と思っていましたが、
もう安心して捨てられます。

Kindleで読めますから^^ 良かった。。


デジモノ超愛用品リモートワークスタイルがKindle Unlimitedにあった


しかも、最新版の
デジモノ超愛用品リモートワークスタイル[雑誌] flick!特別編集
まで、Kindle Unlimitedの対象商品ではありませんか!! 

うそー!!信じられない。ラッキー。。

今って、良い時代ですねー。

Kindle Unlimitedの本は、熟読しなくていいんです。
パラパラ読んで、自分に向かないと思えば、次の本を読めばいい。

一度に10冊読めます、1冊を戻せば、別の1冊を読めます。
文字通り、読み放題です。

● 30日間無料でお試しできますから、どんどん読んで下さいね。
小説や自己啓発系などの書籍だけでなく、コミックや雑誌も沢山対象になっています。
継続する場合は980円掛かりますが、30日間は完全に無料です。