Amazonプライムデーが始まってからでは遅い





Amazonプライムデーが、10月13日から10月14日までの
48時間開催されます。

とても短いです!
でもこんなに短い理由は単純で、えげつなくお得だからです。
つまり、これは戦いです!

13日になってからでは遅い!
慌てて、大して安くもない物を買ったりしない為にも事前準備が必要なのです。


キャンペーン一覧


まずは、キャンペーンの整理です。
プライムデーに関連して、既に沢山キャンペーンが出ています。

これらは13-14日ではなく、既に開催中ですから、
プライムデーの前に、やっておくべきです。





1と2は、興味のない方はスルーで構いません。
でも少しでも興味があるなら、4か月99円とか、破格にもほどがある程お得ですから
プライムデー開始前に落ち着いて、申し込んでおいて下さい。

3は、特に重要で、
本を探すのって、意外と時間が掛かります。

せっかく、既に開催されているのに、何もわざわざプライムデー中に
慌てるのはもったいないですよね。
前から狙っていた本がある方は、是非、見つけ次第購入しておきましょう。

4.も、プライム会員の方は、超簡単に抽選に参加できるミッションですが
プライムデー開催期間にやるよるは、今やってしまいましょう。

5. は、常時開催中ですが、これを知らないとかなり損しますので、特に初回チャージの方は
絶対得しますので、必ず「キャンペーンページ」で対象かどうかチェックして下さいね。


13-14日の48時間は、お買い物に集中したいですからね♪


セール品に飛びついてはダメ!


「Keepa」というアプリをダウンロードしておきましょう。
私はChromeの拡張機能に入れています。

これは、Amazonでのその商品の過去の価格の上げ下げをチェックできるものです。

一時、TVなどで、サバ缶が健康に良いと報道されたのか、
Amazonでの価格高騰がすごくて、Keepaでチェックしたところ「4個3000円」になった事も
あったようです。
現在は、1037円と常識的な価格に落ち着いています。

セール商品を前にした時、過去の価格を検索していたら売り切れてしまいますが
Keepaがあれば、一目瞭然。

是非、お使いのブラウザに入れておきましょう。





Amazonギフト券買いましたか?


お買い物の前に、超重要なのが、Amazonギフト券を事前にチャージしておく事です。

これ、意外と知らない方が多いですが、
もしあなた(家族も)初めてAmazonギフト券をチャージされるなら、
5000円で1000Pが戻ってくるので、これだけは必ずやっておいて下さいね。

詳しくは下記をお読み下さい。
  ↓

Amazonで最高にお得なのは「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入すること!


Amazonチャージキャンペーン2.png


Amazonギフト券そのものの購入で、唯一、得する方法が、
「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入する事です。



尚「Amazonギフト券チャージタイプ」は初回購入者特典があります!
5000円で1000P貰えるので、何と20%還元です。
 ↓

初回限定:あなたは対象者?「Amazonギフト券チャージタイプ」


Amazonチャージで初回購入1000ポイントキャンペーン2020.png

あなたが対象者かどうかは、
キャンペーンページ」でご確認下さい。


対象者の場合、上のエントリーページが表示されます。


対象外の方は、対象外と表示されます。


※初回チャージを過去に行っている場合(私)は、初回限定の1000Pの対象外です。

Amazonギフト券チャージタイプでキャンペーン対象外の場合.png

上の画像のように、
「お客様は本キャンペーンの対象者ではありません」と表示されています。
私は「5000円チャージで1000P」を過去に貰っているので…。

でも2度目以降もAmazonギフト券のチャージはお得になっていますよ!


2度目以降も事前チャージがお得なのは間違いありません。


初回限定で、5000円で1000P貰えるというキャンペーンは1回だけです。

でも、2度目以降の方も、最大2.5%還元ですから、かなりお得です。
2度目以降の方は、下記から、チャージしてお得にお買い物して下さいね。
 ↓


まとめ


● プライムデーは10月13日-14日の48時間
● 既に始まっているキャンペーンは先にやっておく
● Keepaアプリをダウンロードして価格変動を即チェック
● お買い物の前にAmazonギフト券を購入しておく(特に初回の方は20%得)

※「ちょっと見せます・タイムセール」をのぞいてみよう。
※プライム会員でない方は「Amazonプライム会員・30日間無料お試し」を申し込んで下さい。

では、欲しい物がお安く買えますように♪
多分、Amazonが出しているデバイスは安くなるので狙い目ですよー♪