Kindle本50%ポイント還元キャンペーン開催中!


Kindle本50%ポイント還元キャンペーン.png


Amazonの電子書籍であるKindle本を購入したら、何とAmazonポイント50%還元です。
これは、私個人的には感動的なキャンペーンです。

但し、期間があと4日…
2020年12月17日23:59までですので、お急ぎください♪


年末セールは話題の本も対象で嬉しい♪


50%ポイント還元というと、実質半額です。

そういうのって、古い本なのでは?と思うじゃないですか。
年末セールって、どこも結構太っ腹ではありますが、
Amazonは、さすが、話題の本で、結構高めの本を対象にしてくれています。

200円が100円になるのと違って、恐ろしいポイント還元があります(笑)

今、一番あつい本も対象で感激でした。



こちら、2299円ですが、1150Pが返ってきます!おどろきっ♪


中田敦彦のYouTube大学は結構面白い


全ての動画は見ていませんが、結構見ています。

最近の動画では、一番面白いと感じたのが、Netflixの動画でした。

その元になった本が、上記で紹介した(50%還元の本)
NO RULES(ノー・ルールズ) 世界一「自由」な会社、NETFLIX」です!

他にも、
GAFAやMicrosoft、Netflixの話にプラスして過去にも何度もテスラの話をしてくれたので
ようやく、事の重大さに気付いた次第…。

過去にも、中国(深圳)がえげつない事になっています!
もう米中のIT化に日本は全く歯が立たない…
みたいな話も、普通にInstagramのタイムライン眺めているだけじゃ、気付きもしないので
とっても得した気分♪

2025年を制覇する破壊的企業
私は、先ほどこの本も買いました。
※この本は50%還元ではありませんでしたが891円なので、お安いですよね。

ちなみに、Amazonのレビューに「なぜこのような本を数百円で出版するのか」と
書いてあった程で、日本の遅れと今後の展望を知りたい方にオススメします。


安い本まで半額!「天才」も半額でした^^


石原慎太郎さんの「天才」は面白かったですー。

単行本ですと1348円もしますが、Kindleですと523円。しかも今、50%還元なので
523円に対して262Pも還ってきます!

あの本がたった「261円」で読めるんですよっ!
しかも電子書籍はデータなので、本はボロくならず、一生、持っていられます。

私、既に書籍で持っているのですが、261円ならKindleで買って、単行本は処分できますね。




電子書籍最大のメリットは、年をとっても、大きな文字なので読める事


電子書籍のメリットは後述しますが、
最近、新たなメリットに気付きました!!!

それは、最近、文庫本などの小さな文字が辛くなってきた私にとって朗報でした。

これ、私も、少し前は何でもなかったわけですから、今大丈夫な方も
他人事ではありませんよー。

先ほど紹介した「天才」ですが、単行本がびっくりするほど、大きな文字で書かれていたのです。

「もしやこれは読者が高齢者を想定してるって事?」と感じました。
そうなんです。
余り小さな文字だと、だんだん辛くなるんですよね。

ですから安くても、単行本より文庫本は辛い…
でも、単行本は重いので辛い…(私、弱り過ぎw)

でも、電子書籍ですと、フォントを大きくできますから、
文庫の値段で買っても、単行本よりずっと大きな文字に設定もできます。


何故電子書籍をオススメするか?


私が電子書籍好きなのは、
何度も書いたかと思いますが、1つは、断捨離しなくて良い(場所を取らない)からです。

もう引っ越しや大掃除で本を捨てる苦しみは味わいたくありません。

さらに、
全ての本で、紙の本より、電子書籍の方が安いです。
電子書籍の方が高かった事なんて1度もなかったです。

しかもKindle本は、Amazonギフト券でも買えます!

あと、アプリさえ入れておけば、出先でも読めるので、旅行は勿論
通勤などの移動タイムやお風呂の中など、あらゆる隙間時間に読めます(笑)

そう、本を鞄に入れ忘れたーとか重いーとかがなく、
スマホさえあれば、既に本棚を持ち歩いているのと同じなのです♪

他にも
「あれ、どこに書いてあったっけ?」という時、
電子書籍ですと、検索しやすいので、すぐに該当ページにたどり着けるのですよね。

これは、本の数が多い方ほど、大きな利点となります。

そして、さっき書いた、文字を大きく設定できる事ですね♪

つまり、自分だけでなく
目が悪くなって読書を諦めている親御さんにもオススメできるという事です!
電子書籍はバリアフリーであった…という気付き。。


【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン


【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン
をチェックしてみて下さいね~。

※キャンペーン期間:2020年12月4日(金) 00時00分 ~2020年12月17日(木)23時59分までです。

※さらに、お得に買うには、事前にAmazonギフト券を購入しておくのがオススメ
Amazonギフト券チャージタイプは、初回20%還元、2回目以降最大2.5%還元があります。



まずは、Amazonギフト券を20%還元で購入してみましょう!!
   ↓

3. 最強なのは「Amazonギフト券チャージタイプ」を購入すること!


Amazonチャージキャンペーン2.png


Amazonでお買い物をする前に!Amazonギフト券を購入して得しよう!
Amazonギフト券そのものの購入で、唯一、得する方法が、
Amazonギフト券チャージタイプ」を購入する事です。


尚「Amazonギフト券チャージタイプ」は初回購入者特典があるのですよ!
当ブログの読者様は、とっくに利用されたと思いますが、ご家族名義でもどうぞ!
アマギフ5000円購入するだけで1000P貰えるので、何と20%還元です。
 ↓

初回限定:あなたは対象者?「Amazonギフト券チャージタイプ」


Amazonチャージで初回購入1000ポイントキャンペーン2020.png

あなたが対象者かどうかは、
キャンペーンページ」でご確認下さい。


対象者の場合、上のエントリーページが表示されます。
初回限定で、5000円で1000P貰えるというキャンペーンです。
ご家族名義でも買えます、私も自分と家族名義で買って、得しました♪

それ以上購入した場合や、2度目以降の方も、最大2.5%還元ですから、
Amazonギフト券のチャージは、お得としか言いようがありません。
2度目以降の方は、下記から、今すぐ購入できます。
 ↓


※Amazon公式サイトから購入したAmazonギフト券の有効期限は10年です♪



何はともあれ、まずは、Amazon公式の「初回購入者キャンペーン
で20%還元でゲット!ほど、お得なものはないかと思います…。