アンテプリマのラビットファー付き手袋を愛用中


アンテプリマの手袋.jpeg


アンテプリマエテルナが美しすぎる。
という記事をアップしたばかりですが…。

私、アンテプリマが大好きみたいです。
だって、気付いたら、アンテプリマの商品ばかり買っていて…


日傘もアンテプリマなのですが、今使っている手袋もアンテプリマ…。
あと、忘れてましたが、パスケースもアンテプリマでした!

日傘の方は、「サマーシールド」という機能に拘った為、
そこまでデザインに惹かれたわけではないのですが

手袋の方は、本当に、一瞬で購入決定した位…。。


アンテプリマの定期入れ(パスケース)も持っています


アンテプリマの定期入れ.jpeg


今使っているバッグが
SAZABYとkawa-kawa(カワカワ)がコラボしたブラックの無地なのです。

持ち手が柔らかな皮で、バッグ本体はSAZABYらしい上質のジャージー素材なので
軽くてお気に入りですが
限定品の為、ご紹介する事はできません。

このバッグを買った際、雰囲気を合わせて買ったのが、
アンテプリマの定期入れ(パスケース)でした!


なじみ過ぎでしょ(笑)
これが、違うブランドの商品だなんて!という位、ぴったりなんです♪

パスケースの、この上品な甘さがたまらなくて…。
今持っているバッグにもなじんで、悪目立ちしない所が気に入っています。


パスケースは、4色展開!定期入れは様々なデザインあり




パスケースは、私の買ったネイビー以外に、グレー、ピンク、ベージュの4色展開です。

控えめなリボンが付いていたり、
ドットマークを始め、
あらゆるディテールが微妙な光を放つため、

どのお色も
「グレーだけど、シルバー寄り」
「ピンクだけど、ピンクベージュ」
「ベージュだけど、軽くゴールドが入る」
と言った、

落ち着きと華やかさの両方を兼ね備えたデザインです。

※定期入れはもっと可愛いデザインもありますよ。
私はバッグのテイスト(ジャージー素材)に合わせたので、
控えめなデザインにしました。
 


SAZABYのブラックのバッグに合うチャームが欲しい…




アンテプリマ公式ショップを楽天市場で発見してからというもの
何度も何度もチェックしてしまいます。

バッグは上記の画像にある通り、
手に持つと、質の良さがわかって、使いやすく、お気に入りです。

しかも、中(裏地)は真っ赤で、所有欲は満たされています。

でも、パッと見は真っ黒なのです。
ですから、バッグチャームは欠かせません。

しかも裏地のカラー的にも、レッド系に惹かれます…。。


バッグチャームにもなる、グローブホルダーが可愛すぎ!




アンテプリマ楽天市場店で、見つけちゃいましたよ♪

あぁ、お願い誰か、私を止めて(笑)

この商品は、グローブホルダー(手袋をはさむ物)ですが
それにしては、キラキラなので、
手袋を挟むだけにとどまらず、
バッグチャームの役割を果たせる存在感があります。


もう買うしかないよね?
(誰も止めてくれないから!!人のせいw)


楽天市場でお得にお買い物をする方法


※まだ会員でない方は、ハピタスに入会してから購入して下さい。

1. まずは「ハピタス」に登録!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

会員でない方は、このバナーをクリックして、ハピタスに入会して下さい。

2. ハピタスに「ログイン」した状態で、
楽天市場
をクリックして下さい。


ハピタス経由で楽天市場でお買い物をする方法.png

3. 「ポイントを貯める」の黄色いバナーをクリック

4. 楽天市場のTOPページが開きます。
商品名が決まっていない方は「アンテプリマ楽天市場店」で検索してください。

5. 購入後、ハピタスの通帳に 約3日で(判定中)と
記載されます。

6. ハピタス新規入会の方は、30分以内に100Pが付与されます。

7. 5日前後で400Pが付与されます。

8. ハピタスから購入金額の1%還元分が、入金確認後約75日に付与されます。

9. 翌月末までに500P以上(判定中でもOK)ハピタス通帳に記載されたら、
2月の紹介キャンペーンの残り600円が3月末前後に付与されます。

10. ポイントが付与されるまで、楽天市場購入関連のメールを残しておいて下さい。


まだハピタスの会員登録をされていない方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、楽天ブックス、GU、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1)まずは、コチラからの登録で、30分以内に100ポイント貰えます。
2)次に7日以内に500Pの広告利用で、5日後に400Pが貰えます。
3)3月末に600Pのキャンペーンポイントが追加で貰えます。
※1~3は新規入会特典1100Pです。
※別途、広告利用のポイントも付与されます。

※2月のキャンペーンにエントリーしているブログから入会して下さい。
2月28日までにハピタスに入会すると1100Pの対象になりお得です!



※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。
入会で即100P貰える今のうちに、ご家族で、登録しましょう。


■関連記事■