「友だちにポイントを貯める方法を教えたい!」


入会を誘う事に熱心なだけの記事は、
読んでいても、まったくこころに響きません。

「友だちにポイントを貯める方法を教えたい!」
というスタンスで、記事を書いているかどうかが非常に重要です。

私は10年以上、ブログを書いていますが
未だにアフィリエイトより、ポイントサイトの紹介が好きですし
得意です。


人のお世話をするのが趣味!


先日友達がワクチンを受ける前の晩、怖がっていたので
こわくないよ!
とLINEしたら、緊張が解けたと言って貰えました。

その後も、頼まれもしないのに、何度も副反応が大丈夫か
励まし続けました。

超おせっかいですし、世話焼きなのです。

でも彼女があらかじめ用意した物も、
後できいたら、
私が買ったよ!と聞かれてもいないのにLINEで言ったものばかりでした(笑)

まさかそれが役立っていたなんて…。

私は良い人と思われたいわけでもなんでもなく、
もうひたすら、そういう事をしてしまう性格なんだと思います。


世話焼き体質は、説明系ブログでは強味になる!


ともすれば
実生活では迷惑な程の世話焼き体質が、
説明ブログ系ではむしろ、強味になるわけです。


だって、雑な記事ありません?
入会の時だけ細かく書いてあるけど、その後はどうすればいいのか
全然、導線を書いていないブログの多い事!

ポイントサイトは、入会しただけでは貯まりませんよ。
利用しないとダメです。
利用と言ったって、クリックとかゲームでは数百円しか貯まりませんし、
時間が掛かります。


1分の手間でポイントが増える事を伝えたい!


私のサイトは1分の手間でポイントが増える事を案内しています。
というか、教えたくてたまらないのですよ(笑)


だってわたしがこの事実に気付いた時
「えええぇぇぇー!?」
ってびっくりして、知らなかった事を後悔したので。

知らない人に、早く知って欲しいのですよ。

お買い物の前に経由する、カード発行、口座開設の時に直接ではなく
ポイントサイトを経由して申込む

「ただ経由するだけ」なのに、ポイントが貰えるなんて、すごくない?

そういうのをリンク付きで説明してきました。


当ブログから入会した方は、継続利用が多い!


最近は新規入会者は以前ほど増えていませんが
既に当ブログからポイントサイトに入会して下さった方が、
継続して利用されているので、すごくうれしいです。

継続的に利用している=トクできている
という意味ですから。

ハニエルのブログに出会って良かった!
ここに書いてある事をやったら、本当にポイントが貯まって
ちょっと贅沢できるようになった、って思って欲しいですもの。



お友達がたくさん貯めているポイントサイト上位3つ!


私のブログでお友達が沢山貯めているポイントサイトは
1位、ハピタス
2位、ポイントタウン
3位、ポイントインカム

です。


ちょびリッチは沢山の方を紹介してきたのですが
ダウン対象広告が一部なので、どの程度お友達が利用して下さっているか
私にはわかりません。

逆に全部が対象のハピタスは、一目瞭然。
何年も皆さんに愛用されててすごいなーって思います。

ポイントタウンやポイントインカムもほぼ対象なので
貯めていただけているようです。


新規入会の記事は永久保存版


私は、新規入会の記事に、その時貯めるだけではなく
この先もずっと貯められるように、
具体的な貯め方と、リンクを付けた内容にしています。


新規入会の方は、まずは最初のポイント交換をやって頂く事が
目標ですが、
そこで終わってはもったいないでしょ?

生きていたら、消費税がつきまとうように
何かしら買う時、申し込む時に、ポイントサイトの還元分が毎回ついてきたら
一生ではすごい金額になると思いません?



Wポイント!クレカ払いでポイント三重取りもできます。


楽天市場でも、Yahoo!ショッピングでも、
ポイントサイトを経由してお買い物をすれば、毎回1%還元+ボーナスポイント
が、
楽天やYahoo!からにプラスして、ポイントサイトから貰えるのですよ。

そしてそれがまた、現金に換金できたりポイントに交換できたりしますから
お得なループになります。

しかも、ポイントサイトは多数のECサイトと提携していますから
有名なサイトだけでなく、うそー!というようなマニアックな店とも
提携していたりします。

● ECサイトからのポイントにプラスして
● ポイントサイトからも、ポイントが貰えますし、
● クレジットカードで支払ったら、クレカのポイントまで貯まるのですよ!


まとめ


1.入会して頂くと同時に、
2.貯め方を書いた記事を熟読して下さい。


★2の熟読とは、入会時ではなく「ずっと(永久保存版)」です。
毎回読んで頂けば、ずっと役に立ちます。貯まります。


★入会しただけで放置して使わないと貯まりません。当たり前。


おすすめサイトと、保存版記事へのリンク


※期間限定キャンペーンは終了していても、その記事の中に
貯め方が載っていますので、保存版記事として活用できます。


★ハピタス★ → 貯め方が記載された保存版記事

ハピタス9月の入会キャンペーンで1000Pが貰える.png

1)コチラから9月30日にまでに入会でキャンペーンに参加
2)9月30日までに広告利用&10月31日までに合計500Pの有効で1000円分の入会特典ゲット
※広告利用のポイントも別途貰えます。



★ポイントタウン★ → 貯め方が記載された保存版記事
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※こちらから登録できます。永年無料です。
※新規登録後翌月末までに、広告案件の利用で100,000ポイント(5,000円相当)以上獲得した方は
40,000ポイント(2,000円相当)のボーナスを進呈
※広告利用のポイントも別途貰えます。



★ポイントインカム★ → 貯め方が記載された保存版記事
ポイントサイトのポイントインカム

1)コチラから入会で250円貰えます
2)翌々月末までにポイント交換すると追加で100円貰えます。
※広告利用のポイントも別途貰えます。