最初にAmazonギフト券チャージで25000円分チャージ


Amazonギフト券チャージタイプの金額を指定する方法.png


Amazonギフト券チャージタイプ」は、全ての方が、お得に購入できます。

プライム会員の方は、クレジットカードでチャージしてもお得になります。
5000円以上で0.5%還元です。1%還元のクレカで買えば、1.5%還元になります。
★「エントリー」してからチャージして下さい。

そこで、Amazonギフト券を25000円分チャージしました。
(余っても、10年以内に使えばいいので、問題ありません)


今回のAmazonのタイムセール祭りは、同時にポイントアップキャンペーンも開催されて
いますので、1万円以上お買い物をすると、お得になります。
※Amazonギフト券は対象外です、購入したAmazonギフト券でお買い物して下さいね。


まず、ミネラルウォーターを968円でゲット!


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)は、普段は1100円台ですが、
セールで、968円でゲットできました。

この水より安いのもあるかもしれませんが、私がこの水を時々買っているのは
この水のケースが好きだからです。

パカッと開くタイプなので、水がなくなってきたら、お茶のペットボトルなどを
入れたりして、少しでも置き場所をすっきりさせたいのです。

かと言って、ずーっとこのケースを使うと、ホコリが付いて不潔になり
本末転倒なので、時々、この水を買ってケースを取り替えているわけです。

この水自身もクセがなくて飲みやすいので。



★セール価格はリンク先でご確認下さい。


めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入@880*2個





めぐりズムは、色々探しましたけど、Amazonが一番安いです。

私、アイマスク系が苦手なのですが、めぐりズムだけは大丈夫なのです!
かおり付きも試しましたが、無香料が一番好きです。

もはや、めぐりズムを付けるのがナイトルーティン化していて、
付けただけで、毎晩気持ちよく寝落ちできています。


【国産むき栗】1kg|冷凍|予約早割が、6700円





去年もまったく同じ日に買っていました(爆)
まさにリピ買い。

1個ずつが大きくて、綺麗にむいてあって、もちろん腐っているのなんて
一つもなくて、国産で職人さんが手剥き…。
苦労して剥いたら、色が悪いとか、小さい栗でむくのが手が痛いとか
栗で悲しい思いをしなくて済みます、しあわせ♪


去年は7200円でしたが、今年は予約(10月4日発売)なので
早割りで500円引きでした。ラッキー。

私、栗が大好きなんです。でも剥くの大変なので…。


コンクール マウスジェル、1491円




前回のキャンペーン時に売切れていた「コンクール マウスジェル」を買いました。

これ、頻繁に売り切れますので、ポイントアップキャンペーン時に
買えて良かったです^^

最初は指先や、ティッシュに適量取って、舌にのせていたのですが
最近は慣れたので、真上を向いて舌を出して、上から垂らしています。
(傍からみたら、かなり間抜けで、人には見せられませんが)

でも、考えてみたら、これぞ非接触! 
マスターできれば、この方法が一番清潔なのです(笑)

下記で紹介している、マウスリンス後に使うのですが、
ジェルは就寝前のみで、マウスリンスの方は歯磨きの度に使います。





この前「コンクール 洗口液 マウスリンス」は買ったので
今回は買っていません。

このマウスリンスは、ノドまで潤せるし、殺菌できるので、一挙両得。
歯磨き後にマウスリンスをプラスすると
潤い、殺菌、清潔な香りの3つが手に入りますよ。


さば味噌煮の缶詰4缶@861*4個





そろそろストックが切れそうなので、再び!
サバ缶は、大きな骨まで丸ごと食べられていいですね。
缶詰じゃなかったら、魚の太い骨なんて絶対食べないので。。

前回、砂糖や塩が入っていない「鯖水煮の食塩不使用」タイプが、
Amazonで一番売れ筋だと書きましたよね。

何故私は、砂糖の入ったサバ缶を選んだんだろうって、
考えていたのです。
最初に、味噌煮を選んだ理由がある筈なんですよね。

たしか味噌煮の栄養価が高いって読んだ記憶があって…
出典を忘れちゃったのですが、そんなわけで、砂糖嫌いですが
今回も味噌煮をチョイスすることに…。


無添加せっけん泡のハンドソープ350mL @330





いつも使っている、ミヨシ石鹸のハンドソープの「本体」です。
詰め替えばかり20個以上は使ったので、いい加減、本体も換えようかと。

205円(38%)引きは安い!と思いまして。

花王のハンドソープで手荒れしてしまうほど、敏感肌というか
前に比べて、玄関で消毒した後、手を洗っているので、
手荒れしやすくなったのも大きいでしょうね。

それでもミヨシ石鹸だと、かゆくならないので、安心です。


今回のお買い物で、14,693円でした。


ポイントアップキャンペーンは単純に金額だけなので、
いつも買う物などを、カートに追加しました。

ポイントアップキャンペーンは1万円以上のお買い物で良かったのに
栗の誘惑に勝てず、ちょっとオーバーしました(笑)

というか、ほぼ食べ物と飲み物!

Amazonでは、水や玄米など重い物だけでなく、
めぐりズムなど、軽くても、かさばるモノも頼んでいます。

前に頼んでおいたポカリスエット、ワクチン2度目の時、8度5分出た時
飲んでスッキリしました。
普段はポカリより、爽健美茶が好きです。

ポイントアップキャンペーン&タイムセール祭りは23:59までです。