├◆ 嵐のカテゴリ記事一覧

Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して、自己アフィリエイトする方法やネットショッピングで得する裏技を完全公開

カテゴリ:├◆ 嵐

どちらを買う?嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」特典映像がすごすぎる件

嵐の特典映像、すごすぎる、超お得です!!


嵐のARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?の予約が開始されました。
(2017年5月31日発売)

今回は、初回限定盤に、横浜アリーナ公演(全編収録)の特典映像が付きます。
特典映像なので、ダイジェストかと思ったら、2枚もあるので、「何で?」と思ってたら、
全編収録ですってーー!! 全編ですよ!! びっくりしました。。

「通常盤と2枚買わせる手法か!」と思いましたが、
いやもう、特典映像が豪華過ぎて、超お得です。


大野くんのRain、観たい!観たすぎる…そして、また、DiscoStar様に会えるとは…^^
これ何で、別で、ブルーレイ仕様で出さないのかしら、単なる特典にするには勿体なさすぎる。。

おまけに、通常盤にも「ツアー密着ドキュメンタリー映像(アユハピ)」の特典が付いていて、
両方買わざるを得ない…私はツアー密着映像大好き…なので、2つ買いますっっ。。

皆さん、頑張って、絶対に「定価」で買いましょう!

でも、本編同じなら、どちらを買った方がいいのでしょうか?


2つ買う場合の、買い方のコツ


2つ買う場合の、買い方のコツは、
● 初回限定盤を、DVDで買って、通常盤は、ブレーレイで買います。
(逆でもいいです。初回限定盤をブレーレイ、通常盤をDVD)
売り切れやすいブルーレイより、DVDで、先に手に入れてしまいましょう。


理由は、
ブルーレイの方を買っても、特典映像は、DVDだからです!!
特典映像目当てなら、どちらもDVDなので、買いやすい方をゲットすればいいのです。

これで、本編に関しても、
ブルーレイとDVD方式が手に入りますので、
自宅では、本編をブルーレイの美しい映像で楽しみます。
出先やPCで、DVDしか観られない時も観られます。
(全く同じ曲なのに、両方ブレーレイで持っている必要はないと思うので…)

それにしても、9年ぶりのアリーナ公演を全編入れるなら、別で発売して欲しかったですね!
だって、特典映像だから、DVDでしか観られないんですよ><。。
字幕は付くのか、そこが心配、誰か知ってる方、教えて下さい。


本編と初回限定盤の特典映像の違いは?


※本編は、どれを買っても全く同じですよ。
<< ■ 本編収録曲:2枚■ 通常盤・初回限定盤共通 >>
Overture/Ups and Downs/supersonic/I seek/Oh Yeah!/Love so sweet/Sunshine/To my homies/DRIVE/Step and Go/Don't You Get It/
Bad boy/TWO TO TANGO/復活LOVE/青空の下、キミのとなり/ファイトソング/Power of the Paradise/Baby
blue/Miles away/果てない空/WONDER-LOVE/また今日と同じ明日が来る/Amore/青春ブギ/
Happy Medley [Happiness, きっと大丈夫, A・RA・SHI, Troublemaker~Løve Rainbow, 言葉より大切なもの,
ワイルド アット ハート, 感謝カンゲキ雨嵐, 愛を叫べ]/a Day in Our Life/五里霧中/エナジーソング~絶好調超!!!!~/Daylight
※DVD・Blu-rayともに、全編日本語字幕スーパー入り


※初回限定盤の特典映像も、ブルーレイとDVD、どちらも全く同じです。仕様もDVD形式のみ。
<< ■ 初回盤の「ARASHI “Japonism Show" in ARENA」 横浜アリーナ公演 >>
ただいま/A・RA・SHI/Overture/Sakura/Japonesque/ワイルド アット ハート/イン・ザ・ルーム/復活LOVE/Lucky Man/Troublemaker/Daylight/
Everybody前進/I seek/ソロ・メドレー [Disco Star, Rain, 秘密, Shake it !, T.A.B.O.O]/三日月/マスカレード/Bolero!/ 青空の下、キミのとなり/
miyabi-night/心の空/僕らがつないでいく/Power of the Paradise/愛を叫べ/感謝カンゲキ雨嵐


※通常盤の特典映像も、ブルーレイとDVD、どちらも全く同じです。仕様もDVD形式のみ。
<< 「Documentary Film ~アユハピ~」 >>
今ツアー密着映像(DVD)が付いています。 


Amazonで予約開始


■ 初回限定盤 定価:8,700円 ※税込 ■ 通常盤定価:6,300円 ※税込

<< 初回盤・ブルーレイ >>



<< 初回盤・DVD >>



<< 通常盤・ブルーレイ >>



<< 通常盤・DVD >>


嵐 Are You Happy?

「ARASHI “Japonism Show" in ARENA」の横浜アリーナ公演の全編…。
ブルーレイで観たかったです。。どちらを買っても特典映像は、DVDのみです。

(まぁ、何だかんだ言っても、買うんですけどね(笑))
※Amazonで売り切れの際は、
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】
に、沢山の店舗を紹介していますので、ご覧下さい。


カテゴリ
タグ

嵐「I’ll be there」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】

嵐「I’ll be there」予約販売開始!


嵐のニューアルバム「I’ll be there」の予約販売が開始(2017年4月19日発売)
相葉くん主演の、フジテレビ月9ドラマ「貴族探偵」の主題歌(待ってました~)!


● 初回限定盤は、
※ビデオクリップとメイキングのDVDが特典として付いてきます。

● 通常盤は、ボーナストラック2曲と、オリジナルカラオケ付き

● 先に、
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
を読んでから、購入すると、今後もさらにお得に購入できます。


定価に注意して購入して下さい。 未発売の店舗は随時追記します。

■ 初回限定盤1 定価:1,512円 ■ 初回盤+通常盤2枚セット 定価:2,746円 
■ 通常盤定価:1,234円 ※税込
※最新の在庫と価格は、下記リンクから、マメにチェックして下さい。

● Amazon → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● Amazon → I’ll be there【通常盤】


● eBookJapan → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● eBookJapan → I’ll be there【通常盤】


● ヤマダウェブコム → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● ヤマダウェブコム → I’ll be there【通常盤】


● TSUTAYAオンライン → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● TSUTAYAオンライン → I’ll be there【通常盤】
● TSUTAYAオンライン → I’ll be there【初回限定+通常盤2枚セット】


● Yahoo!ショッピング → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● Yahoo!ショッピング → I’ll be there【通常盤】
● Yahoo!ショッピング → I’ll be there【初回限定+通常盤2枚セット】


● 楽天 → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● 楽天 → I’ll be there【通常盤】
● 楽天 → I’ll be there【初回限定+通常盤2枚セット】



● セブンネット → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● セブンネット → I’ll be there【通常盤】
● セブンネット → I’ll be there【初回限定+通常盤2枚セット】


● HMV → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
icon
● HMV → I’ll be there【通常盤】
icon


● 山野楽器 → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き) 
● 山野楽器 → I’ll be there【通常盤】


● タワーレコード → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● タワーレコード → I’ll be there【通常盤】


● ビックカメラ → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
icon
● ビックカメラ →  I’ll be there【通常盤】
icon


● 紀伊國屋書店 → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● 紀伊國屋書店 → I’ll be there【通常盤】


● DMM → I’ll be there【初回限定盤】(DVD付き)
● DMM → I’ll be there【通常盤】


嵐「I’ll be there」の初回限定盤と通常盤の特典の違い


■ 初回限定盤(CD+DVD付き)
<< 収録内容 >>
●CD:新曲「I’ll be there」「タイトル未定A」「タイトル未定A(カラオケ)」全3曲
      &
● DVD:特典映像「I’ll be there」の(ビデオ・クリップ+メイキング)


■ 通常盤(CD)はボーナストラック2曲も収録!
● CD:「I’ll be there」「タイトル未定B」「タイトル未定C」
   +「I’ll be there(カラオケ)」「タイトル未定B(カラオケ)」「タイトル未定C(カラオケ)」
    を含む、全6曲

※初回盤と通常盤のジャケットのビジュアルは異なります。


嵐のI’ll be thereについて


嵐 I’ll be there

初回盤・通常盤の、定価予約購入可能先の、最新情報を一度に確認して頂けますので、
この記事をブックマークしておいて下さい。

<< JANコード >>
■ 通常盤: 4580117626141
■ 初回限定盤: 4580117626134

<< 定価 >>
■ 初回限定盤 :1,400円+税 → 1,512円 ※税込
■ 通常盤定価 :1,143円+税 → 1,234円 ※税込
■ 初回盤+通常盤の2枚セット 定価:2,746円 ※税込 


参考記事


嵐の初回限定盤を予約する方法
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
カテゴリ

嵐の新曲が出ない!嵐に会ったら伝えたい事。

2017年も2月だと言うのに、嵐の新曲の発表がなく、不安


嵐のニューシングル

何故、嵐のニューシングルの発表がないの?
もう、2017年も2月ですよ。


このところ、2月と5月と9月に新曲が出ているじゃないですか…。
2月25日頃発売なら、遅くとも年明け、早かったら年末に、発表があるのに。
いつもなら「初回限定盤が、発表初日に予約終了になるってどういう事?」と
記事にしているところですが…。 

心配で仕方ない…。
毎日、不安で眠れないので「嵐に会ったら伝えたい事」を考えてみました。


私が嵐とお話できる日がいつ来るかわからないので(笑)
ブログに書いておきます(会う人、伝えて下さいませ)


嵐に会ったら伝えたい事


1. TVでもっと歌って欲しい。
● Mステ等の歌番組に、次の新曲出るまで、毎週出て欲しい
● 冠番組で、歌って欲しい
● 冠番組のテーマソングとか、キスマイみたいに、エンディングにサビだけでも流すとか

2. 初回限定盤を予約できないとか止めて欲しい。
● ジャニーズ事務所に言ったら、Jストーム(レコード会社)に言って下さい、と返答が…。
  だから、嵐に言っても仕方ないと思うけど、でも本気で売りたい、ファンに届けたいという
  気持ちがあるなら、私が言う何倍も、嵐が言った方が効果があるじゃないですか…。

● 今、ミリオン取りに行くとか、代表曲を作らないで、どうするの?って思うので、
  番宣のように、CDを売る努力も全力でして欲しいです。

3. 特典映像にも力を入れて欲しい
● これはシングルではなく、ライブですが「 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 」の、
初回限定盤に付いていた「スッピンデジタリアン」は本当に良かったです。

● シングルには完璧なMVを、ライブDVDには、舞台裏映像が欲しいのですが、
  「スッピンデジタリアン」がすごすぎて、あの後、どの特典映像を見ても、あそこまで
 テンションが上がらないのです。 
 特典映像のインパクトって、嵐が思っている以上のインパクトなのです。


4. 私の夢の中に、嵐がもっと出てきて欲しい←バカですみません^^;
● もっと嵐に夢でも会いたい…。 
  嵐に言っても仕方ないですけど、何か言った瞬間、和みそうなので(笑)
  ウケを狙って、大やけどした際は、二宮くんがツッコミ入れて助けてくれる筈(?)


櫻井翔くんに会ったら、言いたい事


20代の頃みたいに、アゴがとがって欲しい。
アゴが出ている時の方が、最強のイケメンだと思います。
でも、こんな事、翔くんに向かって、絶対言う勇気ないですけどね。
「かっこぃぃぃぃ」しか言えないに1万票!

あと、お忍び旅行(ニッポン再発見・いきなり取材…なんでも良い)に
いっぱい行って欲しい!

私は、櫻井くんの旅企画が大好きなのです♪ 母も面白いと言っていました♪

「ちなみに、嵐の中で、翔くんが一番、夢に出てきます」
って、事実だけど、言われてもリアクションしずらいよね…。


二宮和也くんに会ったら、言いたい事


ニノには、映画だけではなく、連続ドラマにも出て欲しいです。
アカデミー賞を受賞した事もあって、映画のオファーが沢山来るでしょうし、
二宮くん自身も後世に残る作品に出演したいのかも…とは思いますが。

阿部ちゃんや岡田くんも、映画中心でドラマは出演されませんものね。。
でも、ニノの連続ドラマが一番観たい!

無理だとは思うけど、理想は、朝ドラか、大河に、二宮くんが主演して
嵐の曲が主題歌になる事!
 

毎日、毎週、あなたに会いたいっっ♪ 


松本潤くんに会ったら、言いたい事


結婚しないで…(ぇ)笑
まぁ、これも、本人に言えるわけないですけどね^^;

松潤への要望は、完璧なミュージックビデオ(PV)を作って欲しい、です。
松潤は「嵐にしやがれ」の中で「MJ」と呼ばれていますが、まさにマイケル・ジャクソンが
映画並の予算を掛けて、MVを撮影していたように、嵐にもMVのクオリティを上げて欲しいのです。

潤くんは、ライブの演出で忙しいと思いますが、マイケルの「スリラー」とか
現代に観ても斬新で、何度観ても感動するじゃないですか。
今、ジャニーズで、ああいうの作りたいっていう主張が通るの、嵐しかいないでしょう。

このお願いに耳を傾けてくれそうなの、潤くんしかいなさそう…。
潤くん自身がTVで言ってたけど、「細かいところに気が付く性格」らしいので、
その拘りをライブだけでなく、MVでも主張しまくって欲しいですね♪



大野智くんに言いたい事


大野くん、大好きっっ。
大野くんには、ライブのソロの時みたいな、激しいダンスと、伸びのある歌声を
「TV」でも披露して欲しいです。


テンセイクンプー 転世薫風とか、ちょっとだけ観よう…と思いつつ、
毎回、全部観てしまう…。。

大野くん、あなた絶対天才ですっっ!
その実力、何で、TVで開放しないのですか? もったいないっっ。


ただ、5人の振付を揃える為に、ダンスでも高く跳んだりできないと聞いた事があるので
そこは仕方ないと思います…なので、またソロで歌って欲しい…。

今年は、映画「忍びの国」がマジで楽しみです。
忍者の如く、身軽な大野くんに、早く会いたい♪



相葉雅紀くんに会ったら言いたい事


私の中で、相葉くんの「Disco Star」ほど、衝撃を受けたソロはありません!
相葉くんは、色んな意味で、世間の評価が中途半端みたいですが、
「Disco Star」を見たら、絶対にトリコですよ。

相葉くん、一度、TVで全力で、ディスコスター様になって下さいませ。
あなたの評価は絶対に、今の何倍も上がります。
あの動き…。並の鍛え方じゃないの、わかりますよ。

真似しましたが、あんな高速に動けませんでした…(相葉担あるある?)

あと、昔やっていた「マネキンファイブ」(←すごい好きなコーナー♪)
「コレクション10(予算10万円に近づける)」で
相葉くんのセンスが、やっぱり一番彼氏にしたい雰囲気でしたね。

相葉くんには、代行調査とか相葉ジャパンより、ファッションコーナーを増やすように
要望を出して欲しいです。


まさにスタイル抜群♪相葉くんは何を着ても似合います(何ならレディースでも似合う人)

あなたが似合わない衣装は、他の人が着ても絶対に似合わないもの…。
数年前の紅白で来ていた、お巡りさんみたいな紺のスーツ…、あれは相葉くんですら
似合わなかったですよね。

相葉くんは、ライブのグッズだけじゃなく、衣装のアイデアも出して欲しいです♪


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)の特典映像がすごい


このDVDの初回限定盤に付いている特典映像「スッピンデジタリアン」は
私が見た中で、一番、満足度の高いものでした。
(勿論ライブの内容も素晴らしかったです)

もし、通常盤を購入された方や、通常盤とどちらがいいか迷っておられる方は、
このDVDだけは、何としても初回限定盤の方がオススメなので、手に入れて下さいね^^




大野智くんの告白は、あなたと私だけの秘密ですよ

私の立場は、嵐全員のお世話係


嵐のメンバーと、講堂の壇上にいました。
幕が引いてあって、一般の方からは全く見えません。

松潤、櫻井くん、ニノもいましたが、相葉くんはいなくて、
大野くんは、私の横にいました。
私の立場は、どうやら、嵐の世話係でした。

でも私ときたら、ダメだ、ダメだ…と思いつつ、
どーーーしても、大野くんの方ばかり見てしまうのです。。


勿論、気付かれないように、遠慮がちに見ていました。
目が合わないよう、目が合いそうになると、すぐに逸らすのですが、
ニヤけてしまう事だけは抑え切れません^^;

ただ、大野くんのお世話だけは、完璧にできました。
いや、寧ろ、他のメンバーのお世話をした記憶が全くありません(コラ)
多分、何一つ、やっていないと思われます。


大野くんの方から「好き」って言ったっっ(謎)


私が余りに甲斐甲斐しく大野くんの面倒を見るので、
大野くんもさすがに、私の気持ちに気付いた様子でした。

「あのさ…」
と話しかけられた時は、「他のメンバーの面倒は見なくていいの?」
とか注意されるのかと思いました。

大野くんは、
「ものすごく……好きなんだけど」
と言いました。


聞き間違いじゃないですよ、絶対、好きって言いましたよ、今。

「好きなんだけど」…の続きは、クレームじゃないですよ、
だって、大野くんは、とろけるような笑顔でしたから。
あんなに満足気な表情で、人間、クレームなんて言えませんよ。

あれは間違いなく、好きだという告白です。


大野くんが言うなんて…


でも私、不安になったのです。
「何が…好きなの?」 


今、お渡しした食べ物? 飲み物?…
それとも、こういう、面倒見の良い【女性全般】という意味…??

我ながら、
何て無粋な事を聞いてしまったのでしょう。
でも何を好きと言ったのか、確かめないといけないくらい、唐突だったのです…。


嵐「Are You Happy?」


そうしたら、明らかに大野くんは照れながら、
「そんなの…、そんなのあなたの事に決まってんだろ…」と言いました…(///∇//)


(≧◇≦)えええぇぇぇぇぇ。。
年がら年中、「大野くんの事が好きだーーーー!!!」と言っている私のセリフではなくて、
あなた様が言って下さるのですか???

大野くんでも、そんな事、言う瞬間があるのですね…妙に感心…。。


嵐との清らかな交際が続く…(笑)


私、その後の記憶がございません。
でも、櫻井くんとは、手を握った事があるのに、大野くんは手も握ってくれませんでした。
♪あなた~って、手も握らないぃぃぃ♪(古)

ああ、こんな事って…こんな言葉を聞けるなんて…
夢じゃないのか?夢ですか? 夢でした…って、そりゃ、そーですよね。

ただ、目覚めた時、私は、それはそれは幸福な笑顔でございました(笑)
いやぁ、なかなかないですよ、笑いながら、目覚める事!

そういえば、私の友人で、
好きな芸能人とキスする夢を何度も見るという子がいるのですが、私は一度もないです。。
未だに嵐のメンバーとは、とても清らかな交際です(笑)


まさに、真打ち登場!


何度か書いていますが、余りに翔くんの夢ばかり見るので、ちょっと翔くんを好きに
なっていましたが、
1年ぶりくらいに大野くんの夢を見て、やっぱり、やっぱり、
私は、大野くんが大好きだと思い知りました。。

Are You Happy?のジャケット写真、公開されましたねっ♪
初回限定盤の方が、嵐が大きく映ってますねっっ。

もう私は、とにかく、大野くんのソロ「Bad boy」が、早く聴きたいです><。


相変わらず、こんなおバカな夢ばかり見て、申し訳ありません^^;
恥ずかしくて、嵐ファンの母に話せませんでした。
だから、この記事を読んでしまった、あなたと私だけの秘密ですよ(ぇ)笑



カテゴリ
タグ

嵐「Are You Happy?」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】

※ライブDVD情報は、下記記事をお読み下さい! New
→ ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?【定価予約】


嵐「Are You Happy?」予約販売開始!


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の予約販売が開始(2016年10月26日発売)

● 初回限定盤は、
※ビデオクリップとメイキングのDVDと、豪華ブックレット同梱の特殊パッケージ仕様です。
※新曲12曲(ソロ5曲含む)+シングル4曲の、計16曲収録

● 通常盤は、新曲13曲(ソロ5曲含む +ボーナストラック)+シングル4曲の、計17曲収録

● 先に、
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
を読んでから、購入すると、今後もさらにお得に購入できます。


定価に注意して購入して下さい。 未発売の店舗は随時追記します。

■ 初回限定盤1 定価:3,564円 ■ 初回盤+通常盤2枚セット 定価:6,804円 
■ 通常盤定価:3,240円 ※税込
※最新の在庫と価格は、下記リンクから、マメにチェックして下さい。

● Amazon → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● Amazon → Are You Happy?【通常盤】


● 楽天 → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● 楽天 → Are You Happy?【通常盤】
● 楽天 → Are You Happy?【初回限定+通常盤2枚セット】


● Yahoo!ショッピング → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● Yahoo!ショッピング → Are You Happy?【通常盤】
● Yahoo!ショッピング → Are You Happy?【初回限定+通常盤2枚セット】


● ビックカメラ → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)icon
● ビックカメラ → Are You Happy?【通常盤】icon


● 山野楽器 → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き) 
● 山野楽器 → Are You Happy?【通常盤】


● TSUTAYAオンライン → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● TSUTAYAオンライン → Are You Happy?【通常盤】
● TSUTAYAオンライン → Are You Happy?【初回限定+通常盤2枚セット】


● HMV → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)icon
● HMV → Are You Happy?【通常盤】icon


● 紀伊國屋書店 → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● 紀伊國屋書店 → Are You Happy?【通常盤】


● タワーレコード → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● タワーレコード → Are You Happy?【通常盤】


● DMM → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● DMM → Are You Happy?【通常盤】


● セブンネット → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● セブンネット → Are You Happy?【通常盤】
● セブンネット → Are You Happy?【初回限定+通常盤2枚セット】


● ヤマダウェブコム → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● ヤマダウェブコム → Are You Happy?【通常盤】


● eBookJapan → Are You Happy?【初回限定盤】(DVD付き)
● eBookJapan → Are You Happy?【通常盤】


嵐「Are You Happy?」の初回限定盤と通常盤の特典の違い


■ 初回限定盤(CD+DVD付き)
<< 収録内容 >>
●CD:新曲12曲(アルバム・リード曲含む7曲+ソロ5曲)
   +シングル「愛を叫べ」「復活LOVE」「I seek」「Daylight」を含む、全16曲
      &
● DVD:アルバム・リード曲「タイトル未定」(ビデオ・クリップ+メイキング)
      &
● 豪華ブックレット同梱特殊パッケージ仕様



■ 通常盤(CD)はボーナストラック収録!
● CD:新曲13曲(アルバム・リード曲含む7曲+ソロ5曲+ボーナストラック1曲)
   +シングル「愛を叫べ」「復活LOVE」「I seek」「Daylight」を含む、全17曲

※初回盤にはブックレットと、DVDが付き、通常盤にはボーナストラック1曲が付いています。


嵐のAre You Happy?について


嵐 Are You Happy?

初回盤・通常盤の、定価予約購入可能先の最新情報を一度に確認して頂けますので、
この記事をブックマークしておいて下さい。

<< JANコード >>
■ 通常盤: 4580117625908
■ 初回限定盤: 4580117625892

<< 定価 >>
■ 初回限定盤 :3,300円+税 → 3,564円 ※税込
■ 通常盤定価 :3,000円+税 → 3,240円 ※税込
■ 初回盤+通常盤の2枚セット 定価:6,804円 ※税込 


参考記事


嵐の初回限定盤を予約する方法
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
カテゴリ
タグ

嵐との打ち上げに行ったらSMAPがライブをしていた…SMAP解散の予知夢?

櫻井くんに、失態を目撃される…


デパートの化粧品カウンターで、プロのメイクアップアーティストが
無料でメイクしてくれるサービスをやっていました。
私も早速参加する事に♪

結構な盛況で、私は自分で、ふき取りクレンジングをしました。
でも何故か、いくらやっても、なかなかメイクオフできないのです(?)

ふと視線を感じ、視線の先を見ると、
櫻井くんが私の顔を見て、ニヤニヤしています(!)

「( ̄◇ ̄)エッ……」と思い、鏡を見ると、
私の両方の眉毛に、口紅とグロスの塊が、こびり付いていました(恥)

長時間メイクオフしているのに、
「な、何で、こんな所に、グロスが!」と、びっくりしました^^;

結局、私はメイクを落とせず、プロのメイクサービスは終わってしまいました。

「ぅ…。櫻井くんに笑われた…。 しかもスッピンになっただけ…。。」
と落ち込みました。


修学旅行生に写真を撮られそうになる!


その後、大学のゼミか何かの…数人で行う、打ち上げがある、と知りました。
大学関係の筈なのに、嵐のメンバーの何人かが来るのです…。
(確実に来るのは、櫻井くん)

意地でも参加したいのですが、何故か私は、場所も時間も聞かされていません。

櫻井くんを追いかけて「場所と時間を教えて」と聞きました。
(ゼミの誰に聞いてもいいわけですが、どうせなら、櫻井くんと話したくて(笑))

でも、何故か、私から離れようとするのです。
(私がスッピンだからか?!…いや、そんな心が狭いわけないし…?)

「お願い、場所と時間だけでいいから、教えて!」と、顔をのぞきこむと、
櫻井くんの筈が、二宮くんでした。。(!)

二宮くんは「嵐の仕事の都合で10時から。場所は○○」と早口で言いながら、
やはり、私から離れようとしました。。

ハッと気付くと、
男女の修学旅行生、数十人がスマホのカメラを向けているではありませんか!

さっきから、櫻井くんや二宮くんが、私から離れようとする理由がわかりました。
「ご、ごめんなさい!」と私は謝りました。
「いや、いいよ」とニノは笑ってくれました。

でも私、マジで心の中で、
「私は別に撮られてもいいんだけど、何でよりによって、スッピンなんだ~!」
と、さっき化粧を落とした事を激しく後悔していました。。


長瀬くん、木村沙織さん、上野樹里ちゃん。どんなゼミだ(笑)


階段を下りて、外へ出た瞬間、玄関で長瀬くんに会いました。
長瀬くんは「キャー!」と言われない事に、不思議そうな顔をしていました(笑)
普通に会話しつつ、
「ぅぅ、何故、私はスッピン…」そればかり考えていました^^;

長瀬くんと別れた後、母が待っていました。私は
「今晩10時から、打ち上げがある。家が近かったらメイクしたいのに…!」
と言いました。

よく考えたら、そこから家まで5分の距離なのに、何故か、電車に乗れないと
帰れないと勘違いしていました。

とにかく、ニノに聞いた場所がイマイチよくわからないので、
同級生の木村沙織選手の自宅に聞きに行く事にしました。(リオなのに?)

木村選手に聞いたつもりが、顔をよく見ると、上野樹里ちゃんでした!
上野樹里ちゃんが、ものすごーく丁寧に行き方を教えてくれました。

(でもその間も、私の頭の片隅は、
「何とか、行くまでの間にどこかでメイクできないか」ばかり考えている感じでした)

電車の何両目に乗ると、目の前がエスカレーターだとか、何番線で乗り換えろとか。
で、そこから先は私が連れて行くから、説明しない、とか言われ、
もう一度、顔を見ると、私の親友に変わっていました(笑)


SMAPが遊園地のプールでライブをしていました!


打ち上げの場所は、人数にふさわしくない、遊園地でした。
しかも入り口は2つあって、一つは寒いところで、もう一つは暑いところです。

寒い所を選ぶと、雪まつりのような、氷で作った作品が観られます。
暑いところを選ぶと…イマイチな感じだったので、寒い方を選びました。

でも寒い方を選ぶと、氷の通路を抜けた後、巨大プールなのです!
「えっ!水着、忘れた…。どうするの?」と思うヒマもなく、
問答無用にプールのある屋内型遊園地の中に…。。

ただ、別にプールに入らなくても、通り抜けはできたので、歩いていくと、
ステージがあって、何と、SMAPがライブをしていました!

「あれ、今年ライブしていない筈なのに、小規模な所ではやってたのね!」
「でも何でこんなに簡単に観られるの?」
とか、ぼんやり考えながら、妙に感心したところで、目覚めました。


私は、とんでもなく嵐が好きなんですよ。。。


色んな芸能人が夢に出てきてくれましたね。
夢を見ながら、夢と気付かない人は頭が悪いそうです(笑)
私は、ものすごく頭が悪いという事になりますね。
もう、夢の中で、矛盾があっても、全く夢だと気付きません…。

そしてあれだけ、芸能人が出てきてくれましたが、結局私が
一番テンションあがったのは、櫻井くんとニノに会った時…特に櫻井くん。

もう私はとんでもなく、嵐が好きなんです…。。
全部記事に出来ていないので、私、本当はもっと嵐の夢を見ています(笑)
櫻井くんの夢ばかり見るので、もう家族も呆れています。。

私は目覚めた時に、夢の内容を忘れないように、機関銃のように
朝起きてすぐに、夢の話を家族に話すので…^^;


SMAP解散って…!


この記事を書いている途中、SMAP解散の速報が流れました。
「ええ!!」と思わず、声をあげてしまいました。

年初から、色んな噂を聞きましたし、どこまで本当なのか私にはわからず、
事務所の妨害でライブできないのか、SMAPの仲が修復できなくてできないのか…。
噂話なんて、どこまで信じていいかわからないので、判断できず。。

でも音楽特番に出ないあたりで、さすがにおかしいな、とは思っていました。
そのおかしい理由まではわかりませんでしたが。

解散はない、と聞いていたので、そこだけは何となく信じていましたが。
とにかく、ファンが可哀想、と思ってしまいました。
同じ事が嵐に起こったら、私、号泣しますよ…。。

SMAPファンの方に申し訳ないので、SMAPを悪く書きたくありませんが
やっぱり、解散ほどFANを悲しませるものはない気がします…。
上手く、まとまらなくてすみません。。




嵐情報



カテゴリ
タグ

嵐「Power of the Paradise」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】

嵐「Power of the Paradise」予約販売開始!


嵐のニューシングル「Power of the Paradise」の予約販売が開始(2016年9月14日発売)
日本テレビ系 リオデジャネイロ2016 テーマソングです。

※初回限定盤は、ビデオクリップとメイキングのDVDが付きます。
※新曲「花」は、通常盤にのみ収録…?! 両方、欲しいんですけど^^;

● 先に、
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
を読んでから、購入すると、今後もさらにお得に購入できます。


定価に注意して購入して下さい。 未発売の店舗は随時追記します。

■ 初回限定盤1 定価:1,296円 ■ 初回盤+通常盤2枚セット 定価:2,376円 
■ 通常盤定価:1,080円 ※税込
※最新の在庫と価格は、下記リンクから、マメにチェックして下さい。

● Amazon → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● Amazon → Power of the Paradise【通常盤】


● ヤマダウェブコム → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● ヤマダウェブコム → Power of the Paradise【通常盤】


● 楽天 → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● 楽天 → Power of the Paradise【通常盤】
● 楽天 → Power of the Paradise【初回限定+通常盤2枚セット】


● Yahoo!ショッピング → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● Yahoo! → Power of the Paradise【通常盤】
● Yahoo!ショッピング → Power of the Paradise【初回限定+通常盤2枚セット】


● TSUTAYAオンライン → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● TSUTAYAオンライン → Power of the Paradise【通常盤】
● TSUTAYAオンライン → Power of the Paradise【初回限定+通常盤2枚セット】


● セブンネット → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● セブンネット → Power of the Paradise【通常盤】
● セブンネット → Power of the Paradise【初回限定+通常盤2枚セット】


● HMV → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)icon
● HMV → Power of the Paradise【通常盤】icon


● 紀伊國屋書店 → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● 紀伊國屋書店 → Power of the Paradise【通常盤】


● 山野楽器 → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● 山野楽器 → Power of the Paradise【通常盤】 


● タワーレコード → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● タワーレコード → Power of the Paradise【通常盤】


● ビックカメラ → Power of the Paradise【通常盤】icon


● DMM → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● DMM → Power of the Paradise【通常盤】


● eBookJapan → Power of the Paradise【初回限定盤】(DVD付き)
● eBookJapan → Power of the Paradise【通常盤】


嵐「Power of the Paradise」の初回限定盤と通常盤の特典の違い


■ 初回限定盤(CD+DVD付き)
<< 収録内容 >>
● Power of the Paradise
 (日本テレビ系 リオデジャネイロ2016 テーマソング)
   +
● DVD → Power of the Paradise(ビデオ・クリップ+メイキング)


■ 通常盤(CD)は新曲収録!
● Power of the Paradise
● 花
● Power of the Paradise(オリジナル・カラオケ)
● 花(オリジナル・カラオケ)



嵐のPower of the Paradiseについて


嵐 Power of the Paradise

初回盤・通常盤の、定価予約購入可能先の最新情報を一度に確認して頂けますので、
この記事をブックマークしておいて下さい。


<< JANコード >>
■ 通常盤: 4580117625861
■ 初回限定盤: 4580117625854

<< 定価 >>
■ 初回限定盤 :1200円+税 → 1,296円 ※税込
■ 通常盤定価 :1000円+税 → 1,080円 ※税込
■ 初回盤+通常盤の2枚セット 定価:2,376円 ※税込 


参考記事


嵐の初回限定盤を予約する方法
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
カテゴリ
タグ

櫻井くんの両目にメバチコ…ニノを無視して翔くんと手を握った話

櫻井翔くんの両目にメバチコができていました…


嵐のメンバーカラー


櫻井くんが、ほんの端役でドラマに出ているのを観ました。
脇役どころか、エキストラ?かと思う程の、端役でした。

主役二人がベンチに座っている横で、名前も与えられていない役の櫻井くんが
思い切り、後ろに振り向くのです。

その時、両目にメバチコが…><。
「えええーーっっ。せっかくの綺麗なお目々が台無し…」
と思ったら、夢でした…(´▽`) ホッ。

今の嵐の立ち位置で、翔くんがエキストラをする筈がないのに…^^;


去年、本当に、櫻井くんは片目がメバチコに…。


それから間もなくして、又、櫻井くんの夢を見ました。

この夢の内容は全く思い出せないのですが、
メバチコの夢の方を覚えていたのは、去年、翔くんの片目に、本当に大きなメバチコが
出来ていて、なかなか治らなかったのが、余程印象深かったのだと思います。

と言うか…、両目に出来ているって(笑)

何故ここまで櫻井くんの夢を見るのか、不思議で仕方ありません。
だって私は、大野くんのファンなんですよ!


実際に櫻井くんに会って、夢を見た話をしました…


そんなある日、実際に櫻井くんに会ったわけです。
私の隣が櫻井くんで、向こうにはニノが座っていました。


嵐の他のメンバーもいましたが、離れて座っていたので、話しかけられず。

私はニノの事を無視しました(多分、熱愛報道で軽くむかついていたのかも笑)

「最近櫻井くんの夢、2回も見たの。両目にメバチコができていた…」
と言ったら、笑ってくれました。

夢の話しかした記憶がないのですが、気付いたら、私は櫻井くんの肩にもたれて
手を握っていました。

ああ、なんて幸せ…。 癒される…。。
ニノ、見ないでね、って言うか、皆に見えてるよね^^;
でも、幸せ過ぎて、離れられない…(* ̄。 ̄*)ウットリ



夢の中で、夢の報告をする…?! 夢を見過ぎる女


まぁ実際に会ったっていうか、夢の中で会ったのですが…

でもよく考えたら、私は、
夢の中で、櫻井くんに「櫻井くんの夢を見た」って報告したわけです!!
こんな事って有り得るのですね。。

うっとりしながら、目覚めた後、
「もう一度、続きを見たい…」と思いながら二度寝したら、
嵐全員が出てくる夢を見た気がします…。

まぁ、VS嵐に出演までした女ですからね、今後も、夢の中の私の活躍にご期待下さい(ナニ)


嵐の夢を見る方法!?


知恵袋などで、時々、「嵐の夢を見るにはどうしたらいいですか?」
という質問が載っていたりします^^

やはり、寝る直前に嵐のDVDを観まくるしかないでしょう。
私は、見た夢の殆どを忘れてしまうので、記事にUPできているのは
ほんの一部で、実際は、もっと沢山、嵐の夢を見ています…(何の自慢だ(笑))

ちなみに、
主治医に手を握られ、櫻井翔くんに連載を勧められた話
に続き、櫻井くんとは2度、手を繋ぎました。
 ↑
上の記事、久々に読み返して、赤面しました(恥)

でも今回の夢の方が、ときめきました(笑)
次回こそ、大野くんと手を握ってみせます!(ぇ)


嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」の予約できました?


「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」の予約は、できましたか?

私は初回盤を予約しましたが、今回は通常盤でもいいかもしれません。
但しブックレットが欲しい方は、初回盤を早めに予約しておいて下さい。






カテゴリ

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】

嵐のライブツアーDVD&ブルーレイ「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」が、
2016年8月24日に発売されます!


嵐 Japonism


初回盤・通常盤の、定価予約購入可能先の最新情報を一度に確認して頂けますので、
この記事をブックマークしておいて下さい。

初回プレス仕様が終了次第、通常盤仕様での発売に移行


DVD、ブルーレイともに2枚組。
● 初回限定盤はスペシャルパッケージ(デジパック仕様)
     +
● ライブフォトブックレット(60P)封入。

→ 初回盤と通常盤の違いは、ケースとブックレットの有無のみですが、
   初回限定盤が売切次第、通常盤での販売に移行しますので、
   ブックレットが欲しい方は、初回限定盤をお早目にご予約下さい。

→ ライブ映像をより美しく観る為には、DVDよりブルーレイの方がオススメです。

※定価は5900円(税抜きは5,463円)です。


嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」定価購入可能先・検索一覧




■ 初回限定盤が完売後、自動的に通常盤での販売に移行(定価:5,900円) ※税込
※7月13日、予約開始! まだ未発売の店舗多数の為、順次この記事に追記します。
※最新の在庫と価格は、下記リンクから、マメにチェックして下さい。

● DMM → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【Blu-ray】
● DMM → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【DVD】


● ヤマダウェブコム → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray】
● ヤマダウェブコム → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD】


● Amazon → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【ブルーレイ】
● Amazon → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD】


● 楽天 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray・初回盤】
● 楽天 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD・初回盤】
● 楽天 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray・通常盤】
● 楽天 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD・通常盤】


● TSUTAYAオンライン → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray】
● TSUTAYAオンライン → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD】


● 山野楽器 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray・初回】
● 山野楽器 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD・初回】
● 山野楽器 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray・通常】
● 山野楽器 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD・通常】


● Yahoo!ショッピング → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray】
● Yahoo!ショッピング → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD】


● 楽天ブックス → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray・初回】
● 楽天ブックス → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD・初回】
● 楽天ブックス → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray・通常盤】
● 楽天ブックス → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD・通常盤】


● HMV → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【Blu-ray・初回盤】
icon
● HMV → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【DVD・初回盤】
icon
● HMV → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【Blu-ray・通常盤】icon
● HMV → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【DVD・通常盤】
icon


● 紀伊國屋書店 → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【DVD】


● セブンネット → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray】
● セブンネット → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD】


● eBookJapan → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【Blu-ray】
● eBookJapan → ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【DVD】


「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」収録曲


※DVD・ブルーレイ共通 初回・通常盤共通
overture
Sakura 
miyabi-night
ワイルド アット ハート
Troublemaker
青空の下、キミのとなり
Make a wish
MUSIC(ソロ:二宮和也)
Don't you love me?(ソロ:松本潤)
イン・ザ・ルーム
マスカレード
Happiness
ハダシの未来
GUTS!
愛を叫べ
日本よいとこ摩訶不思議 coverd by 嵐
君への想い
Rolling days(ソロ:櫻井翔)
Mr.Funk(ソロ:相葉雅紀)
FUNKY
Bolero!
暁(ソロ:大野智)
Japonesque
心の空
SUNRISE日本
Oh Yeah!
Believe
僕らがつないでいく
ユメニカケル
Love so sweet
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐

※全編日本語字幕スーパー入り

カテゴリ
タグ

【速報】嵐「I seek / Daylight」初回限定・通常盤【定価予約可能先一覧】在庫復活!

※5月19日現在、まだ定価購入できます。 
発売日以降、在庫復活している店舗もありますよ。
※初回限定盤1が売り切れでも、初回限定盤2は購入できる店舗が沢山あります。
売切れる前に、まずは【初回限定盤2】の方だけでも確保して下さいね。



嵐「I seek / Daylight」予約販売開始!


嵐のニューシングル「I seek / Daylight」の予約販売が開始(2016年5月18日発売)
● 今回、注意すべき点は「初回限定盤1」と「初回限定盤2」の「2種類」ある事です。


(4月から大野智くんと、松本潤くんの主演ドラマが
別々にスタートする為、それぞれ別のビデオクリップとメイキングがDVDで付属します)



定価に注意して購入して下さい。 未発売の店舗は随時追記します。

■ 初回限定盤1 定価:1,512円 ■ 初回限定盤2 定価:1,512円 
■ 初回盤2種類+通常盤3枚セット 定価:4,258円 
■ 通常盤定価:1,234円 ※税込
※最新の在庫と価格は、下記リンクから、マメにチェックして下さい。

● TSUTAYAオンライン → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● TSUTAYAオンライン → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● TSUTAYAオンライン → I seek / Daylight【通常盤】
● TSUTAYAオンライン → I seek / Daylight【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤】 3枚セット


● セブンネット → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● セブンネット → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● セブンネット → I seek / Daylight【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤】 3枚セット
● セブンネット → I seek / Daylight【通常盤】


● HMV → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)icon
● HMV → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)icon
● HMV → I seek / Daylight【通常盤】icon


● Yahoo!ショッピング → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● Yahoo!ショッピング → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● Yahoo! → I seek / Daylight【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤】 3枚セット
● Yahoo!ショッピング → I seek / Daylight【通常盤】


● 楽天 → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● 楽天 → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● 楽天 → I seek / Daylight【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤】 3枚セット
● 楽天 → I seek / Daylight【通常盤】


● Amazon → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● Amazon → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● Amazon → I seek / Daylight【通常盤】


● タワーレコード → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● タワーレコード → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● タワーレコード → I seek / Daylight【通常盤】


● 紀伊國屋書店 → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● 紀伊國屋書店 → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● 紀伊國屋書店 → I seek / Daylight【通常盤】


● 山野楽器 → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● 山野楽器 → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● 山野楽器 → I seek / Daylight【通常盤】


● ヤマダウェブコム → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● ヤマダウェブコム → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● ヤマダウェブコム → I seek / Daylight【通常盤】


● ビックカメラ → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
icon
● ビックカメラ → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
icon
● ビックカメラ → I seek / Daylight【通常盤】
icon


● eBookJapan → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● eBookJapan → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● eBookJapan → I seek / Daylight【通常盤】


● DMM → I seek / Daylight【初回限定盤1】(DVD付)
● DMM → I seek / Daylight【初回限定盤2】(DVD付)
● DMM → I seek / Daylight【通常盤】


嵐「I seek / Daylight」の初回限定盤は2種類!通常盤との特典の違い


■ 初回限定盤1(CD+DVD付き)
<< 収録内容 >>
● I seek
 (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
● Daylight
 (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
   +
● DVD → I seek(ビデオ・クリップ+メイキング)


■ 初回限定盤2(CD+DVD付き)
<< 収録内容 >>
● Daylight
 (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
● I seek
 (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
   +
● DVD → Daylight(ビデオ・クリップ+メイキング)


■ 通常盤(CD)は収録曲多数!
● I seek
● Daylight
● ただいま
● supersonic
● I seek(オリジナル・カラオケ)
● Daylight(オリジナル・カラオケ)
● ただいま(オリジナル・カラオケ)
● supersonic(オリジナル・カラオケ)



嵐のI seek / Daylightについて


嵐 I seek / Daylight

初回盤・通常盤の、定価予約購入可能先の最新情報を一度に確認して頂けますので、
この記事をブックマークしておいて下さい。

<< JANコード >>
■ 通常盤: 4580117625632
■ 初回限定盤1: 4580117625618
■ 初回限定盤2: 4580117625625
<< 定価 >>
■ 初回限定盤1 :1400円+税 → 1,512円 ※税込
■ 初回限定盤2 :1400円+税 → 1,512円 ※税込
■ 通常盤定価 :1143円+税 → 1,234円 ※税込
■ 初回盤(2枚)+通常盤の3枚セット 定価:4,258円 ※税込 


参考記事


嵐の初回限定盤を予約する方法
嵐の初回限定盤がお得に買える穴場ショップ
嵐「I seek / Daylight」上新電機(Joshin web)で買う方法
カテゴリ
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2017年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます