├◆ 嵐のカテゴリ記事一覧

Amazon・Yahoo!ショッピング、楽天など、ネットショッピングで得する裏技・どこを経由すれば危険ではないか、安全で正しい方法を解説

カテゴリ:├◆ 嵐

大野智特集号:週刊TVガイド 2014年10月31日号が素晴らしい♪


叔母が知らない大野智の魅力…


先日、叔母に会った時、「嵐の誰が好きなのか?」と聞かれました。
私は、少しモジモジしながら
「大野智くん!」と答えました。

叔母は
「こういう人がいるから(芸能界で)やっていけるのか」
と感心?していました…。。

私は思わず、
「バラエティではボーッとしているけど、大野くんは、歌もダンスも
ものすごく上手い! ライブのソロ曲とか聞いたら、驚くよ!」

と言いました。

叔母は「そうなんだ…」とすごく驚いていました。

大野くんも悪いんだよ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ…


大野くんは「ギャップ萌え」と言うか、普段はぼんやりしているのに、
イザと言う時、抜群の運動神経を発揮したり、
驚くほど、美声だったり、キレキレのダンスパフォーマンスを見せてくれます。


でも、それは、テレビでは余り発揮されません。

5人で踊る時、自分だけ、高くジャンプする事もできないでしょうし、
5人で歌う時、自分だけ、声量無視で、声を伸ばし続けるわけにもいかないのは
わかります。

でも、嵐ファン以外はライブDVDなど観ません。
普通の人は、テレビが全てです。


大野くんが「嵐はよく踊っている」と言っていた


大野くんがテレビガイドのインタビューで
「嵐は、踊っている方」だと語っていました。

確かに、メンバー全員が既に30代だと言うのに、
殆どの楽曲に、結構な量のダンスが入ります。


テレビで1曲、披露するだけでも息切れしそうなのに、
ライブ中、あの量のダンスを踊っているのは、本当にすごい事だと思います。

でも、あまりダンサブルな曲だと、じっくり詩を聴いて貰えず、
代表曲になりにくいのかもしれません。

ダンサブル+ラップは、聞き取れないのかも…


裏を返せば、嵐は、バラードが少ないです。

もしかしたら、全ての年代の人に受け入れて貰うには、
バラードの方が、じっくり聴いて貰えて、歌詞も覚えて貰いやすいかも。

桜井くんのラップとか、
メッセージ性がとても強く、ファンは何度も歌詞を読み返しますが
ファンでない人は、ラップの歌詞をチェックしたりしてくれるのでしょうか。

ダンサブル+ラップが組み合わされば、
上の世代に行くほど、何を歌っているのか、聞き取れないかもしれません。

タイトルが横文字なのもいけない?


私の母は、嵐のファンです。

私が嵐の話しかしないから(笑)
私が、嵐の曲を一日中、聴いているから(笑)

でも母は、嵐の楽曲の名前を余り知りません。

嵐の場合、カタカナすら少なく、英語表記の曲名ばかりなので、
余計に覚えにくいようです。

良く考えたら、SMAPの代表曲、「世界に一つだけの花」も「さかさまの空」も
「夜空ノムコウ」「らいおんハート」なども、曲名が日本語で、バラード調です。

バラード調になると、嵐のダンスが見られない…


最近ずっと「嵐も代表曲を持って欲しい」と記事に書いています。

あの、すごいダンスを踊る大野智が…嵐のリードボーカルである大野智が…
私の叔母にバカにされている!…というのは、少なからずショックだったのです。


でも(曲名が日本語になるのは構いませんが)
バラード中心になると、もう嵐は、あんなには踊ってくれないんだろうな
と思うと、やはり、個性が死ぬと言うか、寂しい気もします。

贅沢を言うようですが、結局は、
ダンサブルでありながら、国民みんながサビを歌えるような代表曲を
持って欲しい…という事になりますね^^;

嵐はテレビで、全力で歌って欲しい…


あと…
大野くんのキレキレのダンス、テレビで披露して欲しい。。

ほんと大野くんのファンは
「大野智の魅力は有料でないと味わえないのよ~」なんて
優越感に浸っている場合ではないのかもしれません。

せっかく練習した、ダンスメドレーをテレビで披露できないような状況(投票で)
を、もう作るべきではないと思います。

一番の武器である、踊れて、ソロが美しい嵐の魅力を
ライブだけでなく、テレビでももっと沢山披露して欲しいです…。。


週刊TVガイド 2014年10月31日号


大野くんがどの雑誌で「嵐って結構踊っている」って語っていたかなぁ…と
思っていたら、「週刊TVガイド 2014年10月31日号」でした。

もうメーカー在庫切れで、普通では手に入りません。
いくつか、Amazonで出品されているのを見つけましたので、
値段がお安い物を探せるように、下記にリンクを貼っておきますね。


週刊TVガイド 2014年10月31日
 ↑
見て頂いたらわかりますように、表紙も大野智くんの特集号です。

ニューアルバムの巻頭インタビューだけでなく、
高品質&超厚紙フォトブック(カラー+インタビュー)の写真が
とにかく、素晴らしいクオリティです♪
カテゴリ
タグ

嵐は紅白2014で何を歌うのか?嵐に紅白のトリはまだ早い?


嵐が紅白司会で嬉しい!


嵐が、5年連続紅白司会を務めてくれる事は夢のようです!
本当に本当に嬉しいです^^

まだ噂?の段階なのか、確定なのわかりませんが?
紅組のトリが松田聖子で、白組は嵐と聞きました。

松田聖子は誰もが知る代表曲が沢山ありますから、
問題ないと思います。

でも私は、前回記事で「2015年、嵐には代表曲を作って欲しい」
と書いた位ですから、
実は、2014年は、嵐にトリをして欲しくなかったのです。

嵐は、紅白で何を歌うの?


嵐は、紅白で何を歌うのかな?…と思いませんか?

トリでなければ、嵐が2014年リリースした楽曲は
全て、オリコン1位を取っていますから、どれでもいいと思うのです。


でもトリって、誰もがサビ位は歌える曲でないと
後でバッシングされるかも…。

「嵐が紅白のトリで歌った曲、初めて聴いたわ。トリの価値ってなに?」
とか…言われるかもしれません。。

「A・RA・SHI」なら、そういう心配はないかもですが
「デビュー曲なんだ(笑)」と、代表曲のなさを指摘されるかも。

バッシングを受けた方が嵐の為かも?


まぁ、そういう厳しい声を聞いた方が、嵐も自分たちに
代表曲がない事に気付いてくれるから、いいのかも…
と思えなくもないですが。

嵐のインタビュー(特に松潤)などを読んでいると、
目標を「ライブのクオリティを高める事」に置いていると感じます。


松潤が、日経エンタテインメント! 2015年1月号
で、5年後の20周年まで仕事を続けていけるとしたら…
あと5年の中で「これは!」という印象に残るライブ作品を
残せないといけないだろうなと思っていて…
と答えていましたから。

嵐のライブのクオリティは素晴らしい!


FANに対して、素晴らしい考え。。
嵐ファンは、CDは買わなくてもDVDは買います、
それは松潤の言う通り、ライブのクオリティが素晴らしいから。


嵐の顔が見たいとか、衣装が見たいとか、そう単純なものではなく、
本当に演出がいいし、大野くんの本気のソロ&ダンスもライブでしか見られませんし。

目の前のファンが本気で感動し、その手応えがあり、その為に必死に
努力する嵐…。 感謝しています。

でも「日本を代表する国民的アイドル」と言われている割に
代表曲がない事に、何か、腑に落ちないものを感じるのですよね。

紅白の効果は絶大


とは言え、紅白の効果が絶大なのは言うまでもありません。

私も、紅白で偶然聴いた曲を好きになってしまい、
練習して、後日カラオケで歌ったりした事もあります(笑)

美輪さんの「ヨイトマケの唄」のように、一夜にして、世代を超えて
心を掴む名曲・美声もあります。

だから、ひょっとしたら、
嵐が紅白で歌った事がきっかけで、新しいファンが増えたり、
紅白で歌った曲が、新たに嵐の代表曲に加わったり…という事もあるかもしれません。


やっぱり嵐がトリで良かった!


え?話の流れが、変わってますけど…というツッコミはなしで^^;

とにかく、私は、嵐にテレビで本気を出して歌って欲しいのです!

テレビで「歌い踊る嵐」として、目立って欲しいのです。

そう考えると「紅白のトリ」って最高のシーンですよね。

今からバッシングの心配をするより、
紅白での嵐の成功を祈りたいと思います。

日経エンタテインメント! 2015年1月号がおすすめ


日経エンタテインメント! 2015年1月号は、
表紙も、インタビューも嵐の、嵐特集号です!

嵐5人のインタビュー3P、メンバーのインタビューが各2P×5人分、
ワイド(裏表4枚分)カラーグラビアで、計17P分のカラー特集号

上で、松潤のインタビューの一部を抜粋しましたが、
インタビューは、個別記事で感想を書きたい位、読みごたえがありました^^

書けたら書きますが、その前に、書籍が売切れるかもなので、
お持ちでない方は、お早目にどうぞ。




カテゴリ
タグ

嵐にはミリオン以前に「A・RA・SHI」以外の代表曲がない。

縁あって、このブログに来て下さった方へ


嵐のアルバム「Japonism」がミリオン達成して良かったですね♪
男性では、3年7か月ぶりの快挙とか!
2016年は、シングルでも是非、ミリオン達成を願っています。

末尾に、嵐のアルバムやDVD購入などで、
Amazonを利用される方がお得になるポイントサイト(Getmoney!)を紹介しています。
私も登録しています。 永久に無料で会員になれます。


縁あって、当ブログに遊びに来て下さった方が、
少しでも、嵐の物をお得に買えますように…。

嵐の物以外も対象になりますので、是非登録をご検討下さい。
(超絶、長い記事になってすみません^^;)

「A・RA・SHI」は、つくづく良い曲なんです。


嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」は、90万枚台でミリオンには届いていないようです。

出だしは、桜井くんのラップです。
当時の桜井くんは、声がまだ若くて、滑舌良すぎる感じで、今のテクはありません。
(今の桜井くんのラップは、かっこよくて、声も大人になりました)

サビは、FANでない方でも、何度もお聞きになった事があると思いますが、
桜井くんのラップ部分と、後半の大野くんのバラード調の美声は、カットされて
放送される事が多いです。(最近は櫻井くんのラップ部分ばかり流れてますね^^)

基本的に「A・RA・SHI」は、欲張った曲なのです。
過激な衣装、楽しげなダンス、ノリの良いサビ、桜井くんのラップ、大野くんの美声
…最後の2つは、別の曲かと思うほど、違う要素を組み合わせた曲です。

嵐の代表曲って…「A・RA・SHI」でいいの?


とは言え、複雑な思いもあります。

私はファンなので、アルバムの曲や、DVDで見て、大好きな曲が沢山あります。

でも嵐ファンでない人も含めて、日本中の人が「嵐と言えば?」という問いに
未だに「A・RA・SHI」って答えるのかな…と。

よく思い出してくれた方で「Love so sweet」か「Happiness」という感じでしょうか。

「A・RA・SHI」は勿論、好きな曲ですけど、
嵐は、デビューの頃より、圧倒的に、人気も実力もあるわけですから、
そろそろ別の「代表曲」を持って欲しいと思います。


代表曲って、ミリオンの事ではありません。
例えば、AKBのミリオン曲、申し訳ないですが、私、どの曲もわかりませんので。

つまり嵐に「ミリオンを出せ」と言いたいのではなく、
代表曲を持って欲しいと思ったわけです。



SMAPは代表曲が沢山ある…


SMAPの「世界に一つだけの花」は、勿論、セールス的にもすごいですけど、
昔の歌手のヒット曲なんて30万枚くらいしか売れてないけど、
皆が歌える、知っている曲、沢山ありますよね。

それがいわゆる「代表曲」でしょ。

つまり、誰もが知っている…サビ位は歌える、ような曲の事でしょ。

今、梅ちゃん先生の再放送をやっていますが、
SMAPがオープニングソングを歌っています(「さかさまの空」)。

この効果って絶大だと思います。 毎日聞くうち、自然に覚えますから。

代表曲は狙って奪いにいくものなのかも…


「世界に一つだけの花」は、草なぎくん主演ドラマの主題歌、
槇原敬之作詞作曲で、確かSMAP×SMAPでも一緒に歌っていたような…。

紅白でも歌い、高校野球の入場行進曲にもなり、
極め付けに、宇宙飛行士の野口さんが宇宙で流すという…!

嵐が、自分たちで決められない部分もあると思いますが、
例えば「冠番組で歌う」などは、自分たちの意見が通りやすいと思うので、
嵐も、積極的に、歌をアピールすべきだと思いました。




とにかくテレビで歌ってよ!


嵐には、VS嵐や、嵐にしやがれなどの冠番組があるのに、
新曲が出ても歌うわけでもなく…

先日の、初回盤購入に、苦労したアルバムだって、世間の人はどの程度
知っているのでしょう?

熱狂的な、嵐ファンが予約で買えない程、アルバムが売切れる大騒ぎだったのに…。

Mステで歌っているのは見ましたが、それ以外で見た記憶もありません。
(私は、毎晩、お風呂で聴いてますが)

何か、「嵐で一番売れた曲は、デビュー曲のA・RA・SHIで、ミリオンがない」
と聞くと、
「とにかく、テレビで歌ってよ!踊ってよ!」と思います。


特に3代目J Soul Brothersの追い上げというか、頑張りを観ていると、
テレビ番組で、もっと宣伝に力を入れて欲しいと思います。

嵐は、音楽DVD売上歴代1位・アルバムは世界ランキングに載った事も。


嵐のライブチケットは激しい争奪戦。
国立競技場を3日やっても買えない、ハワイツアーでも無理。。

ライブでは、ファンの子が振りとか完璧に予習してきて、嵐の間違いに気付く程^^;

嵐のライブはFANにとって、一番行きたくて、一番遠い場所ですよね。

シングル総売上が2000万枚を突破、音楽DVDだって、すごいセールス。
音楽DVD売上歴代1位(嵐が自分で記録更新)←イチローか!笑
アルバムは、世界ランキングに載ったほど。。


でも、これ程のセールスがあって、
皆が即答する代表曲が「A・RA・SHI」だけでいいの?



2015年は是非、代表曲を積極的に作りに行って欲しい


嵐のメンバーは、この事、気付いているのかな。。

うたばんや、HeyHeyHeyなど歌番組が減っている今こそ、もっとテレビでも
歌わないと!

SMAPは、ソロの部分で、音程ずれないか、ドキドキしながら聴く事もありますが、
嵐は安心して聴いていられます。
皆、歌上手いし、大野くんは、抜群に声が綺麗ですし…。

2015年は是非、代表曲を積極的に作りに行って欲しいです。

嵐、大好き!!!!!!!


何だか、嵐に文句を言ってるいるような記事になってます?
すみません。

でも、これは、嵐が大好きな故です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ああ。。もう書きたい事があり過ぎて、永遠に終わらないので、
続き、また、書きます。。。

Amazonのお買い物はGetmoney!経由がお得!


■ Amazonで得する方法 ■

■ 3000円以上のお買い物なら、Getmoney!経由がオススメ
Getmoney!経由でAmazon

5人に1人は、必ず当たるわけですから、
Amazonで3000円以上の物をよく買う方なら、結構な当選確率ですよ。


まずは、Getmoney!の無料会員登録をして下さい

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Getmoney!は、こちらから登録できます → GetMoney!の説明


参考記事



カテゴリ
タグ

ベストアーティスト2014の嵐メドレー


嵐の記事、最近UPしてなくて、先月の話題ですみません。

ベストアーティスト2014の嵐メドレー


ベストアーティスト2014が、2014年11月26日に放送されました。

11月26日は、大好きな大野智くんのお誕生日でもあり、桜井くんが司会を務める…
私は、出演して欲しいアーティストに「嵐」とPCから投票までして、
ずっと楽しみにしていました。


嵐の披露する楽曲は、
最後に視聴者が投票で、Coolメドレーか、Hotメドレーかを選ぶ…
直前まで嵐自身もわからない、という視聴率狙い?の企画でした。

そんなわけで、嵐は、どちらのメドレーがきてもいいように、
2セット分、練習しないといけない…という事でした。

練習で終わるなんて勿体ない!両方歌って欲しかった(笑)

嵐メドレーは、Cool(ダンス)メドレー希望!


「A・RA・SHI」を歌っている間に、投票が始まって終わる!という
アッと言う間に、146万票を超える投票が…すごい…^^;


<< Hotメドレー >>
Troublemaker → GUTS !
<< Coolメドレー >>
truth → 誰も知らない

いやいや、これは、Coolが見たいでしょう、普通に。
と言うか、今日は大野くんのお誕生日、大野くん主演の主題歌で決まりでしょ!
…と私は思いました。

でも投票がスタートしてすぐ、意外にも、Hotメドレーがどんどん票を伸ばす…!

嵐の衣装が、似合ってなかった…


Hotメドレーが19万票差くらいで、圧勝。 
意外な結果とは言え、これほど、Hotメドレーが人気とは…仕方ないですね^^;

でも、何だろう。この複雑な気持ち…。

あのキルティング衣装の上に、赤いブレザーを着る嵐メンバー…。
似合ってない…^^;

しかも、大野くん、「A・RA・SHI」の時、いつものキレがなかったので、
「体調悪いの?それとも、truthに備えてるの?」と、
Cool期待をしていた私は、「ぇ…」と思っているうちに、メドレー終了。

(勿論、何度も、リピしましたけどね^^)

嵐もCoolメドレーだと思ってたんだよね?


松潤が「ダンス(Cool)来ると思ってた」とか意外そうに言っていましたから、
嵐メンバーも、Coolメドレーが来ると思っていた模様。


Twitterなどを見ても、直前に相葉くんが、Coolメドレーのダンスの
復習をしていた…という情報があったので、Coolの方をかなり練習してくれていた筈。

桜井くんがちょっとフォロー気味に
ダンスの方だと思っていた。…メンバーも、いたようですが」と言ってました。 

桜井くんは「僕も思っていた」とは言わないのですね^^;
さすが中立を貫く人だな、と感心ですが、今回は、松潤の一言の方がちょっと嬉しかった…。

と言うか、嵐もCoolやる気満々だったのがハッキリわかって、見たくて泣きそうになる…。

ベストアーティスト観た後で、
過去のライブ映像から探さざるを得ないなんてあんまりだわ><。 
不完全燃焼とはこのことよ><。

「魔王」主題歌:「truth」収録のDVD・ブルーレイ一覧


● 「truth」は、大野智くん主演の「魔王」の主題歌。
激しいダンスが特徴。…映像がDVDやブルーレイに沢山収録されてますので、
下記のDVD・ブルーレイをお持ちの方は、チェックしてみて下さい。



「死神くん」主題歌:「誰も知らない」


● 「誰も知らない」は、大野智くん主演の「死神くん」の主題歌。
DVDや、ブルーレイには入っていません。
何か、毎日お風呂で聴いているので、ものすごく観た気がするのですが、
聴いていただけなのかしら^^;



とりあえず、PVは、初回限定盤に収録されています。
早く、ライブ映像で出して欲しいですね…。 あ~ベストアーティスト2014で観たかった。。
カテゴリ
タグ

相葉雅紀主演、MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(ネタバレ注意)

相葉雅紀主演、MIRACLE デビクロくんの恋と魔法を観て来ました


レディースデーがなくなった為、水曜まで待つ必要もないので、
我慢できずに、公開初日の11月22日・土曜日に観てきました!

今、思ったのは、タイトルが勿体ない気がします。
おとぎ話みたいなタイトルなので…。

私は、相葉くんに癒されまくっているので、
タイトルは関係ないですけど、沢山の人に観て貰いたいので、
もっとわかりやすいタイトルの方がいいんじゃないかと…。

ミラクル相葉雅紀
 ↑
これ、映画館の入り口にありました。
画像じゃわかりにくいかもですが「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」と
後ろの出演者の間に隙間があるので、ここに立って、記念撮影ができます!


この先は…時々、ネタバレしちゃうかもしれないので、
ストーリーを知りたくない方は、この先はお読みにならないで下さいね。

相葉くんの子ども時代を演じる二宮慶多くん


冒頭、登場するのは、相葉くんの子ども時代を演じる二宮慶多くん。
そう「そして父になる」に出ていた、黒目がちの可愛い男の子!

もう、一目で、「ぁ!あの可愛い男の子だ!!!」って気付いて、
テンションあがりました。

光(相葉くん)は、子どもの頃から漫画を描くのは上手いけど、
どこか頼りなく、ケーキ一つ決められず、でも心優しいという設定。

それをいつも助けてくれるのが、幼馴染の杏奈(榮倉奈々)

杏奈は、あんな頃から、相葉くんの事が好きだったんだ~って
思うと、キュンとしますね。

自分がもう忘れてしまった、幼い頃の思い出みたいな。

光は、まさに、相葉くんのはまり役


相葉くんは、漫画家志望の、書店員さん役。

他の人では、あの「良い人感」は出せないんじゃないかと思うほど、
相葉くんに、ハマり役でした。


出勤途中とか、人混みを走る時、何度も「すみません、ごめんなさい」
って言いながら、人を抜かして行くのです。

「いつも謝ってる」って言われてましたが、
とにかく、人に気遣い、思いやりがあって、優しすぎる役。

そして心に溜まった、悲しい想いが、時々爆発して、デビクロ通信
の3,4行に吐き出される…。

でもその言葉が、何故か、心に染みる…。

相葉くんに癒されまくり…


相葉くんは、杏奈の気持ちに気付いてなくて(多分、自分の気持ちにも気付いてない)
杏奈の同僚のソヨンさんに運命を感じている…。

ソヨンさんに会いたくて、女の子に「探し物が見つかるオマジナイ」を教えて貰い、
目を閉じて、くるくる回る相葉くん、可愛かったです~^^
あのシーン、好きです。

そして、目を開けた時、探し物は、片思い中のソヨンさんだった筈なのに、
目の前にいたのが、杏奈(榮倉奈々)だった…というのが、
何とも幸福感でいっぱいになる感じ。


毎朝、鳥にエサをあげるシーンも好きでした。
何気ないシーンですが、余りの優しい雰囲気に、心温まりました。

相葉マナブで料理している相葉くんも好きだけど^^

デビクロが生まれた背景は冒頭でチェック


相葉くんのトークを聞いていると、
デビクロくんな面は外では絶対見せないって言ってましたから、
彼にも、デビルな部分があるのかもしれませんが、
あそこまで、出さずにいてくれるなら、充分です^^

映画は、時々、アニメになるんです。

相葉くんが悲しい時、やりきれない時、時々「デビクロ通信」を刷って
街中に貼りまくるのですが、人間技と思えない、スピードで貼っていく
シーンとかもアニメになってました。

冒頭の何故デビクロが生まれたか、等をしっかり見ておかないと、
相葉くんがサンタの立て看板を直している時、
サンタの目に涙を落とすシーンで、
何故、職場のデスクからデビクロが出てくるのかとか
繋がらないと思うので、
最初のシーンで、デビクロの事、理解しておくのが肝心ですね^^

四角関係…みんな片思い…。


杏奈は、相葉くんの片思いの相手が同僚のソヨンと知り、
自分の気持ちを抑え、応援する。

初デートの練習で、スーツを選んであげたり、
お洒落なレストランで食事をしたり…。

でも、肝心のソヨンさんとのデート当日、そのレストランに車が突っ込んでしまい、
お店は、臨時休業になるのです。

何で?まさか…というシーンですが。

でもよく考えたら!
あのお店で、お互い着飾ってデートしたのって、相葉くんと杏奈だけなんですよ!

何か、地味にキュンとしませんか?

杏奈も相葉くんも優しすぎて…。


ソヨンが、相葉くんの同級生で、売れっ子漫画家の生田斗真くんを好きと知って、
相葉くんは杏奈に「ソヨンさんを諦める」と言う。

杏奈、激怒!
漫画も諦める、運命の人も諦める…それでいいの?って。。

杏奈は自分の気持ちを抑えて、複雑そうに、相葉くんの幸せを願っていた
から、相葉くんに気持ちを伝えられない自分へのいら立ちもあったのかも…。


相葉くんは、杏奈に怒られて、ようやく、誰が一番大切な人か気付く…。

ラストシーン


杏奈の好きと言えない不器用さ、誰よりも相葉くんを想う気持ち…
思わず、応援したくなります。

最後の空港への爆走シーン…飛び立つ飛行機…。
「間に合って!」と、ドキドキします^^

ラストのキスシーン、相葉くんらしくて良かったです^^

VS嵐で「チューあるの?」ってからかわれて、
「あります」と言ってたのを急に思い出し、「あー、キスシーンがあった筈!」とキスシーン直前で思いました^^;

ハッピーエンドで幸せな気持ちに…


心温まる映画…相葉くんの人柄の良さが溢れ出る映画。

榮倉奈々ちゃん、何かすごく可愛くなったなぁ…と。

ソヨンさん、肌がすごく綺麗で、アクセやネイルなども似合っていて、
生田斗真くんを想う恋心も伝わってきました。

斗真くんも、かっこよくて、シーンは少ないのですが、微妙な表情とか
やっぱり上手くて、役者さんだなぁと思いました。

先週の水曜に観た「紙の月」の方が「映画を観た」というドッシリ感が
ありましたが、
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のように、
全員が幸せになるハッピーエンドって、やっぱり見ている方も、幸せな気持ちになれます^^


音楽もイルミネーションも素晴らしい


エンドロールで、クリスマス・イブだけでなく、音楽監修が山下達郎だと知りました。
古いクリスマスソングも映画の中に沢山、流れてきます。

榮倉奈々ちゃん(杏奈)が、作った、オブジェがとにかく芸術的に美しかったです!

その他、ソヨンが世界的な照明アーティストの役なので、
ラストシーン直前のクリスマスイブのイルミネーション・イベントも、感動的。

クリスマスをテーマにした映画って、
音楽やイルミネーションが特に美しいので、格別ですよね。


寒い季節にぴったりの、ハッピーなラブストーリーでした。

相葉くん、単独初主演映画、おめでとう!

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法・気になる商品


■ 【初回限定生産3枚組】の発売日は2015年5月27日(予約受付中)です


3枚組の中身は、
【本編ディスク】■特報 ■ 予告 ■ TVスポット集
【特典ディスク1】
   ■ 本編ビジュアルコメンタリー(相葉雅紀・榮倉奈々・犬童監督)
【特典ディスク2】
   ■メイキング ■インタビュー集 ■公開記念特番
   ■イベント映像集 ■スペシャルショートアニメ「デビクロってなに?」

【封入特典】■豪華ブックレット(36ページ) ■ポストカードセット(5枚組)
【商品仕様】■豪華アウターケース仕様

特典が多くて内容も豊富なので、楽しみですね!


■ Amazonベストセラー1位!ミニトート付きの文庫


■ 漫画は、在庫が少ないので欲しい方はお早目に
→ デビクロくんの恋と魔法 フラワーコミックス


■ 山下達郎のクリスマス・イブがテーマソング

 ↑
どうしても、ヘビロテしたくて、買いました^^
この曲を聴くと、相葉くんの映画を思い出せるので…☆
カテゴリ
タグ

VS嵐の収録に行ってきました…&松潤に無視され、謝罪した件


VS嵐の収録へ行ってきました!


「VS嵐」は私と私の母が一番好きな番組です。

私は、「VS嵐」の、スタジオ観覧ではなく、嵐チームのゲストとして
ゲームに参加してきました。

特番なので、普段とは少しルールが違います。

まず、対戦相手は1チームではなく、2チームでした。
それから、最終対決は「ハンバーガーゲーム」という新しいゲームでした。

嵐とのチームプレーでハンバーガーを作る!


まず、パンを起き、レタスをのせ、焼いてあるひき肉をのせます。
次に何故か、輪切りにしたレモンをのせます。(一瞬パイナップルの薄切り?に見えました)
一番上にパンをのせます。

崩さないように、大皿まで運び、並べた時点で1個完成となります。

それを、桜井くん、二宮くん、大野くん、松潤、私の順番で乗せ、
最後に相葉くんが、大皿まで運ぶ事に。

これが結構、「コインタワー」ゲームのように、ドキドキするのです。

嵐チームのレギュラーハンデで大皿まで遠い。


嵐チームは、VS嵐の「レギュラーハンデ」で、他の2チームの横を通らないと
大皿まで辿りつけません^^;

一番大変な「大皿まで運ぶ担当」になった相葉くんは、
文字通り、大汗をかきながら、必死に運んでいました。

スピードが要求される上、相葉くんが運ぶ時に崩れないようにバランスにも
気を付けないといけません…。

嵐チーム…レギュラーハンデの前に撃沈


相葉くんが、ハンバーガーを運ぶ距離が遠いのもあって、
途中で崩れたり、落としたりして、なかなか得点が加算されないまま、

他のチームは、目の前に大皿があるから、どんどんハンバーガーを
並べていきます。

初めてのゲームだった事もあり、残念ながら、嵐チームは、
レギュラーハンデがキツすぎて、負けてしまいました^^;


松潤に無視され、心臓が止まりそうになる。


直後に、スタジオ横(観覧席からは見えない)でローストビーフがふるまわれました。
私の横では、早速松潤が、2切れ取ってきて、すごい勢いで食べていました。

「ぇ、こんな一瞬に、そんな本気で食べるの?
嵐は忙しいから、こういう時に食べているのか…」と結構驚きました。

私は松潤に「私たち(嵐チーム)も、もっと大皿の近くだったら、勝てたよね?」
と話しかけました。

松潤は聞こえないフリでもしているかのように、無反応でした。
「あれ…もしかして無視…?」
と、びっくりしすぎて、心臓が止まりそうになりました。

対戦相手も応援する、「VS嵐」のルールを思い出す!


私は、「負けたから不機嫌なのか?…私が下手だったから怒ってるのか?」と、
一瞬のうちに色々考え、パニックになりました^^;
で、
「ご、ご、ごめんなさい!何か、悪い事したかな?
…あ!もしかして、対戦相手の事を悪く言ったらいけなかった?」
と、
「VS嵐」のルールを突然思い出して、謝りました。


すると松潤は、すぐに顔をあげ、にっこり笑って、許してくれました。

あー良かった。。
でも、「嵐って、カメラ回ってない時も嵐なんだ~」とびっくりでした。

ある事情から、VS嵐の放送が見送りに…


放送日は、2014年10月31日 深夜04:30予定でした。

でも、ある事情から、この日のVS嵐の放送が、見送られました。


多分、どんなに嵐が好きでも、この回を観る方法はありません。
Youtubeにもアップする事ができないので、見せてあげる事ができず、残念です。

何故放送が見送りというか、Youtubeにアップできないかと言うと、
この回は、私の脳の中、つまり夢のなかのできごとだからです。

大野くんのぬか床に続き、こんなゆめを見てしまうとは…。
母にも「よく松潤が出てくるね」とあきれられました…^^;

オリ☆スタ 2014年 11/3号は買わないと後悔するかも


この間大野くんのテレビガイドを早く買った方がいいかも…と書きましたが、
速攻売切れで、メーカー在庫切れなので、11月2日現在、2980円…!

でも900円位のを探し出したので、今すぐチェックしてみて下さい。
→ 週刊TVガイド(関東版) 2014年10月31日号


「オリ☆スタ 2014年 11/3号」は、
■ 表紙が嵐、
■ 特集が嵐(15周年&アルバム全曲解説・インタビュー&カラー)グラビア
■ 好きなアーティストランキング2014で1位が嵐
■ VS嵐、嵐にしやがれ(大倉くんの回と、ハワイの休日)
■ 二宮くんの「オリエント急行殺人事件」カラーグラビア
と、言う豪華さで、
文字通り嵐が、沢山出てきて、最近の嵐掲載の雑誌の中で
最も、お得だと思います。



これも今は450円ですけど、テレビガイドみたいに、在庫がなくなると、
また数千円になると思うので、欲しい方は、お急ぎ下さい。
カテゴリ
タグ

■ 保存版 ■ 大野智くんのソロ曲が聴けるDVD・ブルーレイ一覧

大野智くんの運動神経とダンスと歌声が好き
という、記事が長くなりすぎたので、続きです。

大野智くんのソロ曲が収録されたDVD・ブルーレイまとめ


大野智くんのソロ曲が収録されたDVD・ブルーレイをまとめたくなったので、
一覧にしてみました。


全てコンプリートしたつもりでしたが、改めて調べたところ、
「ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】」は持っていませんでした。

Amazonは、在庫次第で値段が変動しますので、
私も、価格が少しでも安い時に、
ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

購入しようと思います。

大野智くんのソロ曲・DVD・ブルーレイ一覧について


通常盤は、私が購入した時より、寧ろ安くで買える物もありました。
でも、初回限定盤は、品薄の為、定価より高い物が多いです。

DVDではなく、アルバムですが、嵐の「THE DIGITALIAN(初回限定盤)」
発売の時は、予約完売で、Amazonでは、7万円や9万円で転売している人もいて、
腹が立ちましたよね! 

今回、全てのDVDを調べたのですが、殆どのDVDが、
楽天より、Amazonの方が安かったので、Amazonのリンクを載せました。


保存版として、当記事をブックマークして下さい。


大野智くんのソロ曲用の「保存版」として、
追加があれば、この記事の表に、随時加えていきますね。

まだお持ちでないDVD・ブルーレイがある方は、
この記事をブックマークしておいて下さい。

マメにチェックして頂ければ、
在庫が復活した時や、価格が下がった時がわかります。


嵐ファン(特に大野智くんファン)の方の、お買い物の参考になれば幸いです。

大野智くんのソロ曲名がわかる|DVD・ブルーレイ一覧



上の表は、DVDタイトルに、Amazonへのリンクを貼っていますので、
クリックした時点での、在庫と、最新の価格情報が自動的に表示されます。
カテゴリ
タグ

大野智くんの運動神経とダンスと歌声が好き


嵐の中で、私は大野智くんが好きで、夢に見てしまうほど…(笑)

大野智くんの素晴らしい運動神経


歌唱力が素晴らしい、ダンスもすごい…
そして運動神経が良い。

大野くんは、むきむきに鍛えてるわけじゃないのに、
お台場のあご(VS嵐)も、嵐にしやがれの「ボルダリング」も難なくクリアしちゃう。

しかも嵐の中で、相葉くんと大野くんが一番、腕相撲が強いらしいです。
細いのに、筋力強いって、意外性があって、素敵です。

普通に「大野智 運動神経」とかで動画探したら、過去に大野くんが
チャレンジした様々なスポーツシーン(しかもすぐにマスター)が見られます。

大野くんの仕切らないリーダー像


「ほぼリーダーとしては、何もやっていない」と言われたり、
というか、本人も言ってますが(笑) 

桜井くん、松潤は、意見を口に出して言うけど、
大野くんは思う事があっても、皆の意見を優先している感じ。

松潤、相葉くんは、やる気を全面に出してくるけど、
二宮くん、大野くんは、寧ろやる気を見せない。

そうは言っても、嵐のリードボーカルは大野くんで
ダンスも振付を担当するほど、10代の頃から本格的にやってきた人。

嵐の絶妙のバランスは、年上でダンスも歌も上手い大野くんが、
少し引く事で、成立しているように思えます。


大野くんのソロで好きな歌…全部(笑)


大野くんの魅力は、透き通るようなハイトーンボイスが出るところ。

低い声もいいですけど、
「ベイベー!!」とすごい高音をはりあげられると、
胸キュンですね^^


私のiPhoneには、大野くんのソロ曲だけを集めたプレイリストがあります。
どれが好きって…選ぶの困るんですよね。全部好きなので^^;

Rain
Take me faraway
Hit the floor

TOP SECRET…DVDのみ
so-so-so…DVDのみ

静かな夜に
Song for me
Imaging Crazy
two
Hung up on

こんな感じですかね。って、全部かも(笑)
「怪物くん」と「曇りのち、快晴」も好きです

大野くんのキレキレのダンスが好き


大野くんは、嵐で踊っている時は、バランスを見て踊っている
ようですが、ライブでソロ曲になると、すごいパフォーマンスを発揮します。

文字通り、キレキレですよ。
何というか、跳ねる時も、ふわりと…まるで羽でもあるかのように、
いや、体重を感じさせない飛び方です。

足の先、指の先、頭の先まで神経が行き届いた丁寧なダンス。
細いけれど、強い筋力で、軸が全くぶれないから美しい。


TVというより、ライブDVDを購入して、観てみて下さい。
きっと、私と私の母のように、大野智くんのファンになってしまいます。

大野くんのドラマ


「歌のおにいさん」以外は、大野くんのドラマのタイトルって、
無駄に怖いんですよね。

「魔王」「鍵のかかった部屋」「死神くん」「怪物くん」…

怖がりの私は、ホラーみたいなタイトルを聞いただけで観る気が起きません^^;

それでもやっぱり好きなので、見ちゃいましたけど。
見たら、全然怖くない!(笑) 

魔王は、多くの大野くんファンがそうでしょうけど、本当に美しいの一言。
他のドラマと違って、
一切、笑いの要素がないですが、シリアスな演技も見応えがありました。


ラストシーンも…ああそういう事か。。。と、切なくて泣いてしまいました。

あと「今日の日はさようなら」は、大野くんの抑えた演技が見られます。

病気のドラマは悲しいですけど、
最期、静かに覚悟を決めていく姿…。 
自分で人生を選ぶってこういう事なんだなと深く印象に残りました。

大野くんのルックス


お顔…鼻筋が通って、澄んだ瞳で、ものすごく整ってますよね。
眉毛のカーブで印象が変わる人で、セクシーなお顔の時もドキドキ☆

体型は、パッと見た感じ、本当に細いです。無駄な肉がないとは大野くんのこと!

でも大野くんは、体力があるというか、持久力があります。
ライブでも、散々踊っていても、疲れが見えない人です。


大野くんがan・anのインタビューだったと思いますが
「ストレッチも筋トレも殆どしない、自然についた筋肉がいい」
と言っていたのがすごいと思いました。

イチローがアメリカに行った時、メジャーに合わせて、体を大きくしようと思ったそうですが、
3キロ太っただけで、全然動けなくなったので、元に戻したと言っていました。 

大野くんはそういう事、わかっているのかも。

釣りやダンスで、自然についた、細いけれど強い筋肉だから
あの身軽さを保てるのですね。


大野くんのテレビガイド!


大野智くんファンで、10月31日号のテレビガイドを、買っていない方は
早く手に入れた方がいいかも。 すぐ売切れると思うので。

…と思ったら、すぐに売切れ、メーカー在庫切れで、今みたら、2980円?!(怒)
900円代のを見つけましたので、欲しい方は、すぐチェックして下さいね。
→ 週刊TVガイド(関東版) 2014年10月31日号

ハワイで涙した理由などのロングインタビューだけでも嬉しいのに、
付録に大野智くんの超厚紙フォトブックまで付いています!


上のリンクは関東版です。(大野くんの特集ページの内容は同じですのでご安心を)
あれが売切れたら、下の価格になりますので、お早目に…。


死神くん、初回限定盤、予約しましたか?


Amazonでは、
「後で値下がりした場合、一番安い時の価格を自動的に適応」
してくれますので、予約は、早いほどお得です。


初回限定盤はDVDとブルーレイがありますが、ブルーレイがおすすめです。


カテゴリ
タグ

松本潤くんの、セクシーでラブストーリーが似合う所が好き


松潤は見たドラマも多い為、書く事がいっぱいあります。
私、大野智くんの前は、松潤が好きだったのかも(無自覚)笑

松潤は典型的なジャニーズ顔


デビュー当時は、松潤が余りに整ったジャニーズ顔なので
寧ろ、苦手だったかもしれません。

特に松潤のドラマの中で、
「スマイル」だけは、ハーフっぽさを出す為か、
「ちょっと、何でそんなルックスに…」という感じで、
全話見たけど、一度しか見ていない為、細部が思い出せません。


スマイルで印象的なのは、何と言っても
「びーとちゃん」と不敵な笑みで寄ってくる小栗旬。

小栗旬がガッキーを連れ去る時、タクシーの後部座席を蹴りまくっていたのが、
怖すぎて
「小栗旬って演技上手いな」と。

…でも、あのドラマの小栗旬はうちの母に不評でした(だから役だってば(笑)!)

松潤のドラマで好きなもの


「君はペット」も最初は、田辺誠一目当てで見ていました(笑)
今は、あの頃の松潤も好きで、時々無性に見たくなります。

「花男」の頃は、普通にかっこいいと思っていましたし、
Sキャラな所もぴったりで、
あのドラマで松潤の人気が不動のものになったのは間違いないと思います。

「バンビ~ノ!」は文句なしに好きでした。
松潤は料理上手のイメージなので、ぴったり。

後で聞いた所によると、佐々木蔵之介などの大先輩とお店で
会った時、一番若い松潤が、会計を済ませて帰ったとか!

この頃から、松潤は太っ腹だったのですね。

失恋ショコラティエの松潤が一番好き


私、「失恋ショコラティエ」の松潤が一番好きでした…。
世の中、黒髪回帰ですが、松潤は茶髪でした。
もしかして、眉毛も茶色だったかも。

「濃すぎる顔」から、純粋に「私の好きな顔」になった感じです。
役柄も、またも料理関係で、心優しい男性(ショコラティエ役)

しかも恋愛がしっかり描かれていて…。
あのドラマを見ると、男性にメールしたくなったり(単純(笑))

恋愛ドラマが一番似合う嵐メンバーは、松潤…
と言うか、松潤・ニノ以外は恋愛ドラマをやりたくないのかも…。


松潤の好きな映画


ピカ☆ンチも東京タワーも黄色い涙も花男も見応えあったけど、
文句なしに「陽だまりの彼女」です。

もう、とにかく私は松潤にはラブストーリーをやってて欲しい!

「東京タワー」の頃は岡田准一くんが美しすぎたし…。
「花男」の松潤は勿論、素敵だったけど、設定が若すぎて、そこまで感情移入できなかったから。

「陽だまりの彼女」は、脇を固める俳優も主題歌もよくて夢のような物語。
本当にあったらいいなと思うような…。

この時の松潤もセクシーで、顔も綺麗で、優しくて魅力的でした。

松潤は知り合いだらけ?社交的ですごい


嵐にしやがれなどの番組を観ていると、ゲストの人が
「松本くんと共演はないけど、一度、食事しているお店で会った」という話をしています。

その人数が半端ではない!
「知らない人、いないんじゃない?」と嵐メンバーにつっこまれる程。

どのゲストも、松潤とショップやレストラン、バーなどで会った事がある
と答えています。

TOKIOで言うと、松岡くんみたいな感じでしょうか。

TOKIOの松岡くんも、最近どんどんセクシーな役も似合うようになってきたので、
今、松潤が、色んな人と会ったりする事が、将来にプラスになるような気がします。

負けず嫌いな所が男らしい


松潤は、体つきが変わりましたよね。
元々「腕が筋肉質=桜井くん」でしたが、松潤も負けず劣らず
腕の筋肉すごいです。

男らしくありたい、セクシーでありたい、力強くありたい…
というストイックさの現れでしょう。

いつも、運動神経を競うゲームなどで、あと一歩の所で、
あっさり大野智くんに、負けてしまう松潤ですが、
本気で悔しがって、さらに努力しようと考えてそうで
負けず嫌いな男性っていいな、と思います。


コンサートの松潤がセクシーすぎる


「THE DIGITALIAN」の「Zero-G」ダンスの振付は大野くん。

「松潤のイメージ」と言ってましたが、
「Oh Shake it~♪」の部分の腰を振るダンスは、松潤のライブのイメージと重なります。

メイキングで相葉くんが「30代の腰の振りになっている」と言ってましたが
松潤だけは、全力って感じです。 しかも似合ってる。

松潤のソロ曲「Shake it!」、DVDで見た事も多いと思いますが、
肌の露出多くて、激しい振付で、びっくりしましたが、
松潤なら許される。
 

松本くんには、今後もずっとセクシーでいて欲しいです。


 ↑
このDVDの「Shake it」は松潤のソロの時、嵐メンバーがバックダンサーでオススメ♪
カテゴリ
タグ

相葉雅紀くんの、おしゃれで性格が優しそうな所が好き


嵐の事を書きたくなったので^^


母が「嵐には、もうハワイになんて行って欲しくない、VS嵐が休みになったりして
迷惑!」とか言い出す、我が家(笑)

私が嵐の事しか話さないので、母まで嵐FANに^^;

母と私は男性の趣味が合わなかったのですが、最近似てきました(笑)

相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くん、桜井翔くん、大野智くんについて
思う事を、ちょっと書いてみたくなりました。


もしかしたら、5記事くらいになるかもしれません^^;

どんどん相葉雅紀くんが好きになってきた…。


相葉くんは、ほんと、変わらないなぁと思います。
デビューの頃から、素敵だと思います。

そうは言っても、相葉くんを好きになってきたのは最近です。
今までは、志村どうぶつ園とか観ていても、特別な感情はなかったです。
ドラマも観た事なかったですから…。

アラフェス'13 の大野くんのコーナー2曲目の「時計じかけのアンブレラ」で
「初めて見る風景~♪」と歌う相葉くんの髪が揺れているのが、
感じいいな…と思った頃からですから最近です(笑)


おしゃれな相葉くんに目が釘付け!


相葉くんの良さは、おしゃれなところ!

10月18日放送の、嵐にしやがれの「コレクション10」でも、
相葉くんは、まさかのワンピース姿!
 

でもこれが、相葉君、スラっと細いのもあって、意外と似合ってて…!!
いや、それ以前に
ブルーのワンピ+付け襟+ブルーのファーの帽子+エナメル?のブルーのシューズが
男性セレクトと思えない、センスの良さ!

異素材のブルー系でまとめているのが、素敵でした。

富永愛さんも褒めてましたけど、私も、あのコーデ、好きです。

相葉丈けは、やっぱりいいよ!


相葉くんの足首の細さが強調される、ご存知相葉丈け!

衣装も「相葉丈け」が多いですよね。
THE DIGITALIANのメイキングでも着てましたよね…。


(…THE DIGITALIANの初回限定盤はメイキング付きで、ほんと、嵐ファンは
嬉しいと思いますよ)

昔、ひみつの嵐ちゃんなんかでも、何度も見ましたけど、相葉くんは
やっぱりおしゃれだから、自分が似合う服装わかってるんだと思います。

相葉くんはいつも必死なところが素敵!


嵐は、庶民的で親しみやすい雰囲気ですけど、間違いなくアイドルで、
5年連続紅白の司会をするような、大スターです。

でも相葉くんは、
嵐にしやがれの冒頭で、
「相葉MORE雅紀でーす」「相葉Tarzan雅紀でーす」と
登場してきたり…(笑)


相葉くんが、良い意味で、変わらないと思うのは
バラエティで、何でもやってくれるところ!
必死でやりきってる感がいいなと思います。

相葉くんに癒される…


天然炸裂なコメントに、「ぇ、大丈夫?」とドキドキさせられる事もありますが、
何だか、妙に癒されます。

明るくて裏表なさそうで、優しくて、心から良い性格っぽいな、と思います。
勿論、「計算」の可能性もゼロではないでしょうけど、
そういうのを感じさせない人なので、十分です。

最近の私は、もう、「憂い」とか欲しくないんです。

純粋に明るさが欲しい。 だからロックじゃなく、嵐なんだと思う。


自分が疲れていない時は、ちょっと孤独な歌手とかに惹かれたりするんですが、
今は、心根が優しそうな相葉くんに普通に癒されてます(笑)

MORE (モア) 2014年 12月号買えましたか?


相葉くんが、「相葉MORE雅紀でーす!」と言っていたのは、意味がないわけではなく、
MOREに、嵐が登場するからなんですね^^

Amazonで過去のMOREを見ていると、5000円以上する物もあるので、
嵐ファンの方は、在庫ありのうちに買っておいて下さいね。


私も勿論、購入しました!

MORE (モア) 2014年 12月号、嵐特集は別冊で紙質最高!


表紙:嵐メンバー5人
本誌:二宮くんの連載
別冊:「ARASHI MUSEUM」がとにかく豪華! こちらの表紙も、勿論、嵐!

別冊なので、MOREから綺麗に取り外せます! 
紙質もMOREの雑誌用ではなく、映画のパンフレット並みに丈夫で、嬉しいです。
 

1.「美しき5人の男」メンバーで並んでいる写真 
2. 何気ない日常を写した写真。
3. 2人(大野くん・松潤)&3人(桜井くん、ニノ、相葉くん)の写真
  全てのカラーグラビアに、5人の対談が収録。

4. 次にメンバーひとりひとりが写った写真。
そこには、メンバーひとりひとりに、他のメンバーからの解説がつく面白い試み!

※在庫切れの前にどうぞ → MORE (モア) 2014年 12月号
カテゴリ
タグ
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2017年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます