Tポイント大好き、ハニエルです、こんにちは☆
■何もお買い物をしなくても、検索やクリックで、ほぼ毎月交換できるのが、ECナビです。
■お買い物もされる方は、ハピタスの方が還元率がいい場合が多いので、まずは
ハピタスをチェックしてみて下さい。
■ECナビでお買い物をされる場合は、何と言ってもAmazonです!
(ECナビのみが、Amazonで得するサイトだからです)
■ポイント交換について■
■交換ラインが3000P(300円)とハードルが低いのもオススメです。
■3000P(300円)貯まったら、PeXに送って下さい。
Pexに送ると、現金に換金は勿論、Yahooポイント、Amazonギフト券をはじめ、
様々なポイントに交換できます。
point!
■貯めやすいのは、ECナビ単体ではなく
リサーチパネルというアンケートサイトとECナビ募金という検索サイトで貯めた分がECナビに合算される為です。
3つ合算で「お買い物なしで毎月交換」が達成できます☆
■2)ECナビ募金はこちらから♪
■3)ECナビへの登録はコチラから▽
↑
こちらから登録で1000P貰えます。






